華のJKなう!

ひなひなですけどもー


みなさまお久しぶりでございました。

無難に高校生活をenjoyしております。

誰も気にしてないとは思うけど
ダンス部入ったよ。
新1年生が17人という多さの中
必死な自己アピールしてます(笑)

やっぱダンスやっててよかったと思うけど
それはそれで苦労があったり…

同じ先生から何年も教えてもらってる訳だから
その先生の振り付けパターンが染み付いて
ダンス部の先輩方が考えた振りが
中々慣れないというねあせる

でも、すぐにお友達が出来て
結構アドレス増えたw

楽しい、本当に。


きっと、友達いなくても言ってたと思うけども
好きな事を毎日出来るって幸せだね。


部活ではすばるスタンスで。

謙虚に!謙虚に!謙虚に!行きましょー!!!




自分はいっつも一番下やと思ってる。
そうすれば、ずっと上を見ていられるから。
by渋谷すばる




大倉忠義大好き(*´▽`*)