今更だけど、次のレンジャー日記が更新される前に書こうと思って。



いちごヤスへいちご

ハーフハゲびっくりしたよ
でも、似合ってるよ


みる前にTwitterで散々貶してごめんね。
だから、ヤスは謝らないで下さい。
女々しいヤスも金髪ヤスも好きだけど、それが全てじゃないから。
中身が変わってないのは、言わなくてもちゃんと分かってるし。


まず何がびっくりしたって、髪型よりも
自分でその髪型をしようと思って
自分で刈ったところだよねw


でもそんなヤスが好きです。

堂々とハーフハゲで売っちゃって下さい。
むしろ、ハーフハゲキャラ定着させちゃって下さい。←


あと、はなまるマーケットには
てっきり自分で切ったハーパン履いてくると思ってた。
見れなくて残念だったー…
だから、もしお披露目の際は全国ネットでお願いします(・ω・)





ヨコ誕生日おめー
関ジャニ∞からもついに31歳が出たんだね。

大倉は何を言ってきましたか?



大倉忠義大好き(*´▽`*)