今更だけど、次のレンジャー日記が更新される前に書こうと思って。
ヤスへ
ハーフハゲびっくりしたよ
でも、似合ってるよ
みる前にTwitterで散々貶してごめんね。
だから、ヤスは謝らないで下さい。
女々しいヤスも金髪ヤスも好きだけど、それが全てじゃないから。
中身が変わってないのは、言わなくてもちゃんと分かってるし。
まず何がびっくりしたって、髪型よりも
自分でその髪型をしようと思って
自分で刈ったところだよねw
でもそんなヤスが好きです。
堂々とハーフハゲで売っちゃって下さい。
むしろ、ハーフハゲキャラ定着させちゃって下さい。←
あと、はなまるマーケットには
てっきり自分で切ったハーパン履いてくると思ってた。
見れなくて残念だったー…
だから、もしお披露目の際は全国ネットでお願いします(・ω・)
ヨコ誕生日おめー
関ジャニ∞からもついに31歳が出たんだね。
大倉は何を言ってきましたか?
大倉忠義大好き(*´▽`*)