パパはアイドル!のエキストラいきたかった(まだ言うか)
そもそも関ジャニ∞来てたのか…?
ちょっと検索かけてみたけど、募集のとこにも書いてたように
秘密厳守的なのかな
レポとか感想upしてる人とか全然いなくて
最終的に自分のブログにたどりといたからねw
てか、私ひなひな2回目の更新だね暇人okrか←
それにしても今期のドラマは出れてよかったねokr←なぜ伏せ字?
脱暇人okr 脱ポニョokr
でも抜けきれてない汚肌okr←
そろそろ炭水化物も食べちゃえよ

バランスの悪い食事はお肌に悪いよw
前、ジャニ勉で天空米食べてたけど
あんな米、高いだけでぜんぜ((以下自粛
okrさんさぁ、生まれる。からずっとキープしてるとかすごいね(゚◇゚)
ひなひなもがんばらねばっ

大倉忠義大好き(*´∀`*)