パパはアイドル!のエキストラいきたかった(まだ言うか)

そもそも関ジャニ∞来てたのか…?
ちょっと検索かけてみたけど、募集のとこにも書いてたように
秘密厳守的なのかな
レポとか感想upしてる人とか全然いなくて
最終的に自分のブログにたどりといたからねw


てか、私ひなひな2回目の更新だね暇人okrか←

それにしても今期のドラマは出れてよかったねokr←なぜ伏せ字?
脱暇人okr 脱ポニョokr 

でも抜けきれてない汚肌okr←
そろそろ炭水化物も食べちゃえよラブラブ
バランスの悪い食事はお肌に悪いよw

前、ジャニ勉で天空米食べてたけど
あんな米、高いだけでぜんぜ((以下自粛


okrさんさぁ、生まれる。からずっとキープしてるとかすごいね(゚◇゚)

ひなひなもがんばらねばっ!!




大倉忠義大好き(*´∀`*)