グループのおかん 翔くん、ヒナ Happy Birthday 翔くんに関しては、昨日ですけど…← 2人とも、20代最後の年だぁw …もう、そんなかぁ 翔くんの書くラップが、 ラップを歌う翔くんが、 大好きです。 そして、意外と(←)ダンスの上手い ヒナが大好きです。 1回どつかれてみたいですw(危険やで) ってか、ダイエット中により 1年前から考えてたケーキでお祝いは 急遽中止で、出来なかったけど これからも、ずっと応援してます 二宮ひな