なんか、学校に有岡ペンギン担がいっぱいいる~


今日、また1人発見して6人になったぁ。


みんな同担拒否じゃないから、平和にやってんだけど。



薮担はうちの他に、もう1人。。。


いーやーだー爆弾


しかも、その人って言うのがね…アレなんだよね、うん。←


山田との掛け持ちだし(ぶー)



ってか、掃除の時間にジャニーズになりたいって話をしてたw


馬鹿だねw


まず、話の根端からおかしいんだけど。


男だったら、山田並のイケメンに生まれて


ファン喰いになりたいってハナシw(ははてなマーク



ってか。


薮くん21歳おめでとうケーキ(唐突)


覚えてたけどね。うん。ホントに。


更新してないだけ。←意味無いやんけ


この年が、薮くんにとって


いい1年でありますよーにキラキラ