3/20 備忘録 | アラフィフ日常生態記録&多肉日記

アラフィフ日常生態記録&多肉日記

アラフィフの日常生態を記録します。
万年ダイエッターの記録中心に、更年期、愚痴、愛猫、多肉、テレビ、夫婦の事などがメインです!
よろしくお願いします。
2022年、多肉にハマり多肉の内容多めになってきてます。

3/11

起床時 56.7㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり


12日

起床時 56.9㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり

久しぶりに朝風呂にこれた

気持ちよかったー!!


そしてこれまた久しぶりにダンナちゃんと映画。

サッくんが出てるマッチングです。

怖かったよー滝汗

でも面白かったです。


13日

起床時 57.0㎏ 

体脂肪率 % 

お通じあり


14日

起床時 56.8㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり

仕事終わってから茨城の家へ!!


15日

体重計測不可

お通じあり

茨城県つくば市の山新グランステージつくば市ガーデニングセンターという所と、常総市のホームジョイというお店に行ってきました♪


お店の前にテラコッタがズラリ

マンションでは狭くて置かないこんなのも置けるようになったのが嬉しい!

でも買ってないけど(笑)





ずっと大きめのレッドスターを探してました。

大きいのはあっても高くて💦

でもこちらは私の太ももの付け根くらいまでえる大きい物。

それが1600円ほど。

少しだけ悩んだけど、今日の私の財布はホクホク👛

そう!!

お給料日なのだー!!チューチューチュー

2月もバレンタインやらなんやら、頑張ったもんニコニコ

この話はまた後で残しておこうと思ってますが、とりあえず給料日だったので買うことにしました✨





16日

体重計測不可

お通じあり


17日

起床時 56.6㎏ 

体脂肪率 34.9% 

お通じあり


18日

起床時 57.0㎏ 

体脂肪率 35.1% 

お通じあり


19日

起床時 56.7㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じ


20日

起床時 56.8㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり