多田塾の公認受験サポーター・相談員の二宮康浩(@88R28)です。

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございます!!

 

人はそれぞれが輝く才能を持っている!キラキラ

 

関わる全ての皆さまに少しでも気付きや喜び、

 

一歩踏み出す勇気を感じていただき、

 

笑顔溢れる世の中にしていくことに

 

貢献していきたいと思っています。

 

右差し二宮 康浩のプロフィールはこちら

 

右差しキャリアコンサルタントとは?

 

 

多田塾の多田先生がコンテンツの中で

 

紹介いただいた

 

ロンブーの淳さんの

 

YouTubeの「セカンドチャンス」というコーナー。

 

淳さんが過去に失敗があった方を

 

インタビューしてくのですが、

 

淳さん、共感的理解が上手なんです!ニコニコ

 

 

たまたま見たのが元モーニング娘。の

 

加護亜依さんの回だったのですが、

 

感情反映もタイミング、

 

言い方も絶妙で、

 

見てる私も引き込まれ、

 

少しウルっときました。おねがい

 


加護さんの反応を見ながら、

 

ここはあんまり深めない方が

 

いいんだろうなというところは、

 

サラッと流していくところも

 

さすがだなと思いました。

 

これです(後編もあります)↓

 

 

上手な人のインタビュー

 

自分の面談のために

 

とっても勉強になります!キラキラ

 

 

▼多田塾のご紹介