銀髪金髪黒髪長髪短髪
この短い間に
あまりの様変わりに
頭皮毛根びっくり
えらいこっちゃってんやわんや
オリはもう耐えられない毛根の叫び
髪は長い友といいます氵がハラリハラリと抜け落ちませぬように
お大事にしてくださいませ



渡海征司郎は黒髪だった❗️


より

毛根心配したまりこです🫤



断髪の儀




いつの時代

なんの写真

ちんぷんかんぷん

でも周りの家は現代風

なんで金髪👱

見た目十代ですか過言ではない

銀髪ニノさん頬もほっそり痩せてて

本日のニノさんもお見逃しのないように🙇‍♀️

銀髪です👩‍🦳





出て行く気ですか




大学病院っていうのは誰かが責任を

取んなきゃいけねえんだよ


じゃっ

ボクは僕はどうなるんですか

まだ

教わらなきゃいけないことたくさんあるのに


だって僕

渡海先生についてけるように

役立てるように

死に物狂いで

頑張ってきたんですよ

なのにいきなり出て行くなんて

あんまりじゃないですか






じゃっ

いいんですか

一億円は!!


の 後の


ここの

足捌きが

半端なく

素晴らしいんだ

繊細な緻密な動きが








さすが二宮和也ならではなんだよな



TBS

日曜劇場下世話な話ですが

また

お金かけておくんなまし✂︎

ちまちま削らない💰

そこも楽しみな日曜劇場


ブラックペアンマイファミリーVIVANT

お金をかけてくれるそれだけで

ありがたいことです






お越し頂き

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます義理チョコクローバー