ウッウッウッ



待った

三年

もうくるんじゃない

四年

もうそろそろだよね

五年

なによ 続編ブラックペアン

いつやんのよー

待ちました

待って待って

六年



キタァー

ウッウッウッ

やっとやっとやっとです


やっと逢えるんですね

逢えるのも嬉しいけど

シーズン2が

これまた嬉しい

二宮初なのでは泣き笑い

感無量



「いやぁ、終わった!終わった!

次だ。次。

一先ずお疲れ様でした🙇‍♂️」


「か、か、か、風がすごすぎる。。」


「一昨日も昨日もバタバタしているうちに終わってたわ。。」


なんかX静かだった二日間

バタバタしてたのね

きっと山奥のさっぶぃ

風🌪️ピューピュー

の撮影で。


んで

いざ渡海は都会へ🎥

いやっ

おかしくないのよ全然

渡海先生が銀髪だろうが

逆に素敵💓



速攻銀髪から黒髪

毛根やられるわ

その方が心配だわ真顔



あぁー

黒髪か銀髪か

渡海征司郎






だから楽しみもワクワクも盛りだくさん




しかし流石です↓


ほんと みんなが待ちに待ってたってことよね
ブラックペアン
みんな渡海先生に逢えること喜んでる


二宮さんも世間は沸き立ってる
肌でお感じになったのでしょう


6年前、二宮を初めて、【日曜劇場】という
場所に連れて行ってくれた作品です。
右も左もわからない二宮と一緒に
頑張ってくれた作品です。
二宮にとっても大事な作品。
皆様の期待に応えられる様しっかり
クォリティー求めて参ります。


皆、やるぞ!やるぞぉぉ!!



おぉー




はっぴはっぴはーぴー
ハピハピハピハピハッピー



気の弱そうなスキ🐱

YouTube

このシリーズに完全に💯ハマってます



今度ハマるのは

我らが

ブラックペアン

シリーズ✌️







うれちぃっす義理チョコクローバー