北海道研修旅行へ行ってきました! | 音楽特化型児童発達支援サービス事業の開き方

音楽特化型児童発達支援サービス事業の開き方

音楽に特化した、障がい児のための放課後等デイサービスの実際の立ち上げ方、そして運営の仕方などを詳しく書いていきます。

● 北海道研修旅行へ行ってきました!

 

こんにちは~黒田千世です。

 

私が所属している団体の研修旅行でした。

 

ちょうど台風が来ていて、飛行機飛ばないかもと心配しましたが、さすがの晴れ女でした。

 

向こうではお天気も活動している間は雨にも降られず、ついていましたね~~

 

さて北海道でインスタやYouTubeの記事を仕込んできましたのでご覧くださいね~~

 

 

今にーので大人気のドラム療育の方法を講座にしました。

 

集客に困っている放課後デイサービスやピアノ教室の先生も必見ですよ!

 

これを受講するとピアノが弾けなくっても、発達凸凹ちゃんたちにドラムを教えることができますよ!

 

またピアノの先生でお教室をしている人は、ドラム科目を増やすだけで集客の心配が減ります!

 

 

まずはメルマガ登録をして、なぜドラムがいいのか?読んでくださいね。