チャネリング講座ご感想

自分に自信を持てるようになった

 

 

【チャネリングde聴く講座】は

相手へのチャネリングが

できるようになるだけでなく

 

 

あなたが本来の自分を思い出し

あなた自身の力で現実社会を

自由に生きられるように

なるための講座です。

 

 

本講座ではチャネリングとは

五感を研ぎ澄ませて

全身を使って見えない存在の

話を聴いて通訳すること

とお伝えしています。

 

 

作業療法士と

ヒプノセラピストの知識を元に

チャネリングの仕組みを

できる限り科学的に説明しています。

 

 

ヒプノセラピーで行っている、

誘導瞑想の技術を活かして、

あなたがハイヤーセルフ

(高次元の自分自身)と

繋がる体感が得られるように、

この講座を作りました。

 

 

相手へのチャネリングもできて

自分ひとりでも、

悩みや困りごとに直面したときには、

ベストな答えを選択できるような

ハイヤーセルフが味方にいると

感じられるプログラムにしています。

 

 

私の講座を受講すると

あなたの悩みが激減して
心穏やかに暮らせる世界に

変わっていきます。

自己紹介はここをクリックしてね
 

 

約2か月の講座を修了した受講生さんから

ご感想を頂いているのでご紹介します。

 

 

りょうこさん(女性)のご感想

(掲載についてご了承を頂いております)

 
    

クローバー講座を受講しようと思った動機について教えて下さい。

 

思考優位になりがちなので

感覚を磨きたかった。


人の話を聴かせてもらう時に
言葉にして表現できる部分以外の
非言語のところを受け取れるように

なりたかった。

 

++++++++++++++++++++++

 

りょうこさん子どもの心と自信を育む

コミュニケーション講座「スマイル塾」

講師をされています。

 

多くのママさんのお話を

耳で聴いていく中で

 

非言語のところも「聴きたい」という

思いで【チャネリングde講座】を

受講して下さいました。

 

本講座では五感を研ぎ澄ませて
全身を使って見えない存在の
話を聴きます。

この時、使う意識は潜在意識です。

ちなみに思考は顕在意識。

 

思考優位なりょうこさん

「感覚を磨きたかった」という思い

「言葉にして表現できる部分以外の

非言語のところを受け取れるように

なりたかった」という思い

 

【チャネリングde聴く講座】で

叶えることができます。

 

本講座は

チャネラーになりたい方向けだけでなく

コーチングやカウンセリングを

お仕事にしている方の

スキルアップ講座としてもお勧めです。

 

    

クローバー講座を修了した今の気持ちをお聞かせ下さい。

 

できてないと思っていたところが
できていることもあり
自分に自信を持てるようになった。


これまで

「気のせいかな?」

「なんとなくって…」
と感じていたけれど、、


自分の直感を信じられるようになった。

 

++++++++++++++++++++++

 

りょうこさんはコーチングのお仕事で

既にチャネリングをされていました。

 

それに気づいていらっしゃらない

様子だったので

どの部分がチャネリングなのか?

お伝えしながら講座を

進めていきました。

 

このようにお一人お一人の

個性に合わせて講座の内容を

変える必要があるので

グループの講座ですが

マンツーマンの回を入れています。

 

自分の直感を信じられるようになって

自分に自信も持てるようになって

本当に良かったですニコニコキラキラ

 

これから、りょうこさん

益々大活躍されていくと

思いますよ~爆  笑

 

 

余談ですが・・・グラサン

活躍されているコーチングや

カウンセラーの方の多くが無自覚に

チャネリングしているんじゃないかな?

と密かに思っていますニヤリ

 

    

クローバーグループとマンツーマンの回がありましたが、講座の雰囲気はどうでしたか?

 

グループでも、マンツーマンでも
どちらも心地よく参加させて

いただきました。

 

++++++++++++++++++++++

 

講座はグループとご案内していますが

6回の内、マンツーマンの回と

グループの回が3回ずつあります。

 

マンツーマンの回では

一人一人の個性に寄り添い、

オーダーメイドの講座を行うことで

チャネリングをマスターして頂きます。

 

グループの回ではイメージしたことを

シェアする時間を大切にしています。

 

「感じ方やチャネリングの仕方は

一人一人異なっていて

それでいいんだ」と理解できると

 

自分の感覚にも自信を

持てるようになっていきます。

 

    

クローバー宿題に対するフォローアップとして

公式ラインからメッセージが送られてきましたが、どうでしたか?

 

やはり、忘れてしまう時もあるので
お声かけていただくことで
思い出すことができました。


継続するためには、お声かけがあることで
モチベーションが保てると思います。

 

++++++++++++++++++++++

 

宿題は受講生さんの習慣化を目的に

毎日行うようにお願いしています。

 

3~4日に1回位の頻度で、

私から宿題の様子を伺う

フォローアップのメッセージを

ラインから送っています。

 

声かけがモチベーション維持に

繋がっていて良かったです爆  笑

 

    

クローバーにのみやわかこの印象を教えて下さい。

 

チャネリングを伝えたい!!
習得してもらいたい!と熱い想いを

感じました。
と言っても、

押し付けがましい訳ではなく…


いただいた配慮や気遣いから

優しさを感じます。


講師としてのあり方も

とても勉強になりました。

 

++++++++++++++++++++++

 

ありがとうございます。

私の気持ちが伝わってうれしいです笑い泣き

 

チャネリングを伝えたいという

私の思いが押しつけがましくない熱さと

感じて頂いてホッとしていますニコニコ

 

    
クローバーこの講座をどんな方にお勧めしたいと思いますか?
 

・頭で考えてばかりの人
・迷いや悩みのある方
・スピリチュアルはちょっと…と

 感じている方

 

+++++++++++++++++++++++
 
本講座は理論と実技を重視し
「スピリチュアルはちょっと・・・」
という方も学びやすい内容にしています。
 

作業療法士とヒプノセラピストの

知識を元にさらに研鑽して

チャネリングの仕組みを

できる限り科学的に説明し

 

ヒプノセラピストの誘導瞑想の

技と感性を活かして

受講生がハイヤーセルフと

繋がるチャネリングを体感し

 

自分ひとりでも、

悩みや困りごとに直面したときには、

ベストな答えを選択できるような

ハイヤーセルフが味方にいると

感じられるプログラムにしています。

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

 

次回【チャネリングde聴く講座】

グループ3期の募集は

9月頃を予定しています。

 

 

次回の募集については公式ラインから

先行案内を致します。

 

 

興味のある方は、

ご登録の上、お待ちください。

 

 

あなたにお会いできる日を

楽しみにしています。

 

 

作業療法士×ヒプノセラピー×チャネリング

3種の寄り添いで自信を取り戻す/

本来の自分で生きる/伴走型サポーター

にのみやわかこ

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

クローバーヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

クローバー聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>7月8日(月)募集中!

体験会はこちらから下矢印

クローバーミニヒプノ体験会

 

<偶数月> 8月8日(木)

お茶会はこちらから下矢印

クローバー瞑想お茶会

 

<2024年9月頃> 

【チャネリングde聴く講座】グループ3期

公式ラインにご登録の上

次回の募集までお待ちください。

人気講座ハート【チャネリングde聴く講座】