キラキラ瞑想お茶会開催報告キラキラ

瞑想体験のシェアから学べる
潜在意識の世界

 

 

偶数月にオンラインで

瞑想お茶会を開催中です。

 

 

今月は6月8日(土)に開催され

満員御礼で5名の方に

参加して頂きました。

 

 

誘導瞑想で体験したことを

参加者同士でシェアする

時間があります。

 

 

それは潜在意識の世界を

学べる時間にもなっています。

自己紹介はここをクリックしてね
 

 

誘導瞑想を体験した後に

参加者同士でシェアを

する時間を作っています。

 

 

一人だけの体験が

みんなの体験にもなる

貴重な時間です。

 

 

他の人の体験を聞くと

瞑想に対する先入観や

潜在意識に対するイメージが

変わっていきますびっくり

 

 

参加者の方に語って頂いた

体験のお話に対して

私から解説やアドバイスを

お伝えもしています。

 

 

それがみんなの学びにも

繋がっていきますハートのバルーン

 

 

潜在意識って何?

怪しい・・?凝視

怖い・・?真顔

 

 

漠然としたあやふやな

ちょっと怖さもある

遠い世界の存在だった

潜在意識の世界が

 

 

実はあなたのすぐそばにある

身近な存在で心地の良い世界で

あることに気づけるようになっていく

 

 

瞑想お茶会はそんなお茶会ですキラキラ

 

 

セミナーでは無くお茶会なので

テキストを使って体系的に

瞑想や潜在意識について

学ぶわけではありませんが

 

 

誘導瞑想のプロである

ヒプノセラピストの私が作った

 

 

誘導瞑想をあなたが体験して

 

 

その体験について私が解説して

時にはあなたにアドバイスもするので

 

 

連続して参加していくと

段々と瞑想や潜在意識について

わかってきて活かせるように

なっていけると思いますよ。

 

 

あなたにとって瞑想が日常生活の中で

自分でできる癒しのツールの

一つとして身近な存在になったら

うれしいな~という思いで

瞑想お茶会を開催しています。

 

 

瞑想に興味のある方は

お気軽にご参加下さいねニコニコ

 

 

瞑想が苦手な方も

気軽に参加してみてねピンクハート

 

 

私はヒプノセラピストとして

誘導瞑想を行っていますが

気功歴15年。

 

 

朝晩の瞑想は日課です。

「無」になることができます。

 

 

次回は

8月8日(木)9:00~10:00

の開催です。

 

 

テーマは

【瞑想でなりたい自分を手に入れよう!】

 

 

前半はあなたがなりたい

自分について語って頂きます。

瞑想に関する質問の時間にも致します。

 

 

後半は誘導瞑想の時間。

なりたい自分を手に入れる

瞑想を体験しましょう。

 

 

瞑想お茶会体験後も

一人で瞑想ができるような

簡単な誘導瞑想に致します。

 

 

最後に体験をシェアしますハート

 

 

私の誘導瞑想を体験してみたいラブ

 

 

なりたい自分を手に入れたい!

 

 

手軽に瞑想を続けたい!

 

 

という方は

 

 

是非この機会をご利用ください。

 

 

  瞑想お茶会

 

内 容
オンラインでの誘導瞑想が

体験できるお茶会です。

日時:8月8日(木)9:00~10:00

人数:5名  

参加費:1,000円 

申し込み方法:公式ライン。受け付け開始は7月9日

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

 

    

お顔出しでの参加となります。

今回のテーマは
「瞑想でなりたい自分を手に入れよう!」

 

 

前半はあなたがなりたい

自分について語って頂きます。

瞑想に関する質問の時間にも致します。

 

 

後半は誘導瞑想の時間。

なりたい自分を手に入れる

瞑想を体験しましょう。

 

 

最後に誘導瞑想の体験を

参加者同士でシェアします。

 


向いている方
龍なりたい自分を実現したいと

    思っている方。

 

龍潜在意識について知りたい方

 

龍にのみやわかこの誘導瞑想を

  体験してみたい方。

 

龍瞑想を身近にしたい方。

 

龍他の人の体験を聞いてみたい方。

 

龍にのみやわかこと話してみたい方。

 

 

参加するとこうなります

龍なりたい自分を実現する

    ヒントがわかります。

 

龍潜在意識の世界が

  少し身近に感じられます。

 

龍にのみやわかこの誘導瞑想で

  深く瞑想に入れる体験ができます。

 

龍瞑想が少し身近になります。

 

龍他の人の体験を聞けるので

  学びがあります。

 

龍にのみやわかことの相性がわかります。

 

 

 

瞑想お茶会に参加してみませんか?

 

 

なりたい自分を実現できる

ヒントがわかりますよ虹

 

 

【ヒーリングスペースゆうの部屋】

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

にのみやわかこ

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

クローバーヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

クローバー聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>7月8日(月)募集中!

体験会はこちらから下矢印

クローバーミニヒプノ体験会

 

<偶数月> 8月8日(木)

お茶会はこちらから下矢印

クローバー瞑想お茶会

 

<2024年4月~6月開講中> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

公式ラインにご登録の上

次回の募集までお待ちください。