今日は

チャネリングde聴く講座

ヒプノセラピーセッションで
チャネリングの精度を上げる

についてのお話です。

 

 

【チャネリングde聴く】講座では

チャネリングとは

五感を研ぎ澄ませて

全身を使って見えない存在の

話を聴いて通訳すること

とお伝えしています。

 

 

チャネリング能力は

あなたにもあります。

 

 

作業療法士とヒプノセラピストの

知識を元に、さらに研鑽して

チャネリングの仕組みを

できる限り科学的に説明し

 

 

ヒプノセラピストの誘導瞑想の

技と感性を活かして、あなたが

ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)

と繋がるチャネリングを体感し

 

 

自分の力で

ハイヤーセルフとつながりながら

生きていけるようになる

プログラムにしています。

 

 

【チャネリングde聴く講座】

あなたが本来の自分を思い出し

あなた自身の力で現実社会を

自由に生きられるように

なるための講座です。

 

 


自己紹介はここをクリックしてね

 

 

【チャネリングde聴く講座】

グループ2期を開催中です。

 

 

講座は全部で6回。

グループとマンツーマンの

回があります。

 

 

3回目はヒプノセラピー

個人セッションです。

 

 

所要時間は一人につき

3時間~4時間近く・・

 

 

ヒプノセラピストとして

私が実施している

ヒプノセラピー個人セッション

と全く同じ流れで行っています。

 

 

ヒプノセラピー個人セッションが

入っているチャネリング講座・・

 

 

私がチャネラーであり

ヒプノセラピストでもあるので

個人セッションが行えるのですが・・

 

 

多分、ヒプノセラピーセッションを

体験できるチャネリング講座は

稀少なのではないか?と・・

 


かなり異色なチャネリング講座

だと思っています。

 

ヒプノセラピー個人セッションを

入れている理由は

 

 

チャネリングに影響している

チャネラーの先入観や思い込みや

思い癖を外して

 

 

チャネリングの精度を

上げるためです。

 

 

ヒプノセラピーセッションの

前世療法や幼い頃のあなたである

インナーチャイルドを癒す年齢退行療法

(インナーチャイルド療法)などで

 

 

今のあなたが癒されたり

気づきを得たりすると

 

 

自分では外せなかった

大きな先入観や思い込みや

思い癖が外れます。

 

 

すると・・チャネラーとしての

あなたの言語選びや表現力、

イメージ力にも変化が現れて

より中立的な通訳の実現に

近づいていきますびっくり

 

 

ヒプノセラピー個人セッションで

あなたの魂にこびりついた先入観や

思い込みや思い癖が外れたので

あなたのチャネリングの

精度が上がったのですアップ爆  笑

 

 

チャネリングの精度が

上がるだけでなく

 

 

あなたの人生も今よりももっと

生きやすい方向に変わっていきますニコニコ

 

 

なぜならあなたの先入観や

思い込みや思い癖を外したことで

チャネリングの精度が上がると

 

 

自分のハイヤーセルフからの

メッセージをより正確に

翻訳できるようになるので

 

 

今よりももっと魂の自分が

求める生き方に近づける

ようになるからですハート

 

 

受講生さんの

ヒプノセラピーセッションの

ご感想です。

 

 

ヒプノセラピーセッションで

先入観や思い込みや

思い癖を手放すと

生きやすくなります。

 

 

さらにチャネリングの精度も上がり

自分の感覚を信じられるように

なっていくので自信を取り戻せる。

 

 

そして、あなたの悩みが激減して
心穏やかに暮らせる世界に

変わっていくのです。

 

 

次回もマンツーマンの回が続きます。

「他人へのチャネリング」

です。

 

 

【ヒーリングスペースゆうの部屋】

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

にのみやわかこ

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

クローバーヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

クローバー聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>7月8日(月)開催

体験会はこちらから下矢印

クローバーミニヒプノ体験会

 

<偶数月>6月8日(土)開催

お茶会はこちらから下矢印

クローバー瞑想お茶会

 

<2024年4月~6月開講中> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

公式ラインにご登録の上

次回の募集までお待ちください。