二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

    

<ミニヒプノ体験会のお知らせ>


開催日時
11月18日(土)19:30~21:00
テーマ
ハイヤーセルフからメッセージをもらおう
内容
オンライングループワークショップ。
ヒプノ(催眠状態)を体験して、あなたのハイヤーセルフからメッセージをもらいます。
参加者同士で体験をシェアもします。
参加費
4,000円(1名)
ペア割5,000円(2名。お一人2,500円)
お友達を誘って参加してみませんか?
詳細はこちらから↓

 

 

 

【チャネリングde聴く講座】

2回目が終了しました。

今回はマンツーマンです。

 

 

受講生の

ハンドメイド作家

セラピストのりょうこさん

からご感想を頂きました。

 

 
なんて嬉しいご感想笑い泣き
ありがとうピンクハートりょうこさんチュー
 
 
毎回資料が多めなのですが
2回目も20ページになり
前半の勉強タイムも
充実した時間になりました。
 
 
最新の脳科学や
心理学の情報を元に
作業療法士の視点で
チャネリングについて研究し
 
 
できる限り未科学分野を減らす
努力をしてわかりやすく
お伝えしています。
 
 

実技では4名の受講生さん

全員がハイヤーセルフさんとも

つながりました~爆  笑
 
ハイヤーセルフさんと
つながる時には
ヒプノセラピーの手技を
応用して行なっています。
 
 
【チャネリングde聴く講座】は

作業療法士であり

ヒプノセラピストであり

チャネラーである
二宮和加子のオリジナル講座と
なっています。
 

 

公式ラインの登録は

ここをクリックニコニコ

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

 

 

出逢いとご縁に感謝して・・

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&チャネラー
二宮和加子

チャネリング講座