二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

    

<ミニヒプノ体験会のお知らせ>

 

開催日時

11月18日(土)19:30~21:00

テーマ

ハイヤーセルフからメッセージをもらおう

内容

オンライングループワークショップ。

ヒプノ(催眠状態)を体験して、あなたのハイヤーセルフからメッセージをもらいます。

参加者同士で体験をシェアもします。

参加費

4,000円(1名)

ペア割5,000円(2名。お一人2,500円)

お友達を誘って参加してみませんか?

詳細はこちらから↓

 

 

9月28日より

【チャネリングde聴く講座】が

スタートしています。

 

 

受講生の聴く研究家はるちゃん

stand.fmで「再受講の感動」という

タイトルで感想を語ってくれました。

 

 

はるちゃんは再受講生さんです。

その再受講の魅力を

次のように表現してくれました。

 

 

全部が初めてじゃないので

非常に効率が良いし、濃く学べる・・

 

再受講っていいなぁ~と・・

改めていいなぁと思いました。

 

 

そうなのですよ。

再受講すると

①確認できて

②疑問が解けて

③新たな学びがあって

④理解も早い!

 

 

その結果

あなたの成長が加速する。

格段に進化するのです。

再受講制度

本受講料の半額で再受講できますウインク

 

 

私は常に学び続けています。

講座を開催する度に

内容を更新しているので

 

 

再受講生さんも

常に新たな情報を

学ぶことができます。

 

 

今回の講座も新しい情報も

もりだくさんの充実した

内容になっています。

 

 

次回も楽しみにしていてねチュー

上段左側がはるちゃん

 

 

私ははるちゃんの声が大好きです。

毎朝、stand.fmから聞こえる

はるちゃんの声に癒されていますラブ

聞いてみてねウインク

 

 

はるちゃん、いつもありがとうニコニコ

 

 

出逢いとご縁に感謝して・・

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&チャネラー
二宮和加子

 

 

お問い合わせやお申し込みは

公式ラインからニコニコ

ここをクリックしてね↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

チャネリング講座