大阪〜ミストライブ | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b

大阪行ってまいりました。

ロックバー セブンス



盛り上がりました!

対バンさんもハードロックで、ロックなライブでした。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ウイスキーロック部屋呑み👀 wwww

氷を買ってそのパッケージプラケースにウイスキー注いで、ロックと水割り。(^_^)


順番バラバラだけどー、行きの道中で食べた

刈谷SAの台湾ラーメン。

これが美味い!辛美味!


大阪行きの時も食べたけど、帰りの道中も😋食べましたww

そのくらい美味い!


お勧め!こちら帰宅時の台湾ラーメン😛笑



ライブ前の腹ごしらえはこちら。

居酒屋たよし

昼間はランチやってて、これまた大盛りでリーズナブル😆

さすが大阪!満足度高い!


なぜか大仏様が!

ライブの成功をお願いしておきました!



後はライブ後の打ち上げ場所さがし。

たくさんあり過ぎて、迷う迷う。

街は活気があって、若い人がたくさん。

大阪パワーをガッツリ感じました!






大阪、ありがとうございました♪😊






写真も、ありがとうございました♪