11月半ば | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b


ツアー後半!


横浜セブンスアベニュー。

老舗のライブハウス。名前は昔から聞いてましたね、初めてのステージでした。

広いステージで60分のステージ。

盛り上がりました!アンコールもありがとうございます😊


しかしホテルが笑ったわ!

狭いの何の!それがまたオモロイ話やネタを生んで、YouTube撮影をこの部屋でやったら、笑いで爆死でした!🤗








朝を迎え!

横浜からの名古屋へ向かいました。

色々東名乗ってるのでもう慣れたもの。

でも、景色は様々。


今回は綺麗な富士山を拝めました!!🤗



名古屋ライブの後はYouTube撮影の為連泊して、フードファイターばりの食事撮影!




11〜ひつまぶしうな文

13〜風来坊手羽先

14〜山ちゃん手羽先

ホテル休憩

18〜居酒屋串カツ

20〜味仙台湾ラーメン

21〜ホテルYouTube撮影



10〜マウンテン 純喫茶モーニング

スパゲッティ、カレー、オムライス、味噌煮込みスパゲッティ

14〜天むす


こんなフードファイターばりの食事!










何とも素晴らしいライブツアーとYouTube撮影とフードファイターの旅。

中身が濃すぎる三泊四日😆


無事に東京に戻って来ましたよ。

そしてあっという間に11/26に

ツアーファイナルへ!


乞うご期待!

ではまた!