ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b

NEW !
テーマ:
さて、次回のミストのライブです!


4月28日(日)
「闘志決戦・本気(マジ)ライブ《ラウンド7》」

開場16:00・開演16:30
東京都 四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
03-5315-4781

前売3,000円・当日3,500円(D代別途)
出演: 民謡ガールズ/和装侍系音楽集団MYST./Needs/and more...

所属タレントを聞けば、誰もが知っている、大手の事務所さんからのお声掛かりで、ライブ参加の運びとなりました!

こちらの通販フォームより、絶賛前売中です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4e35a92369414

フォームの使えない方は、
info@kagami.tv
に「4月28日チケット希望」と電子メールでご連絡ください。


よろしくお願い致します🤲



テーマ:

予定の前に、神田の味仙 台湾ラーメンに行ってきたけど…🤔

ほんまに本店のれん分けか?

味が違う…

いや、辛くてうま〜い!んだがー。

…何か違う。


食べれば食べるほど、足りない感がある。。

で、早速

名古屋今池本店で今、通販で買ってみた。

それから考えよう。d( ̄  ̄)


もっとコクが有って、辛さの旨味が出てた様な気がする…

やはり、名古屋行かないと食べれないのかな、あの味は。







テーマ:

元住吉パワーズベースサポートライブ無事終了。遠くからもありがとうございましたー。


なかなかクオリティ高いカバー曲が多くて、久しぶり頑張ったかな。

また、よろしくですー。

^_^


長い1ブロックが、終了。


ミストのワンマンの用意や今回のカバー曲の用意。松山帰省で、色んな問題の話し合い。

さらに、新しい仕事のプレゼンテーション、まだまだ未解決もあるけど、とりあえず、今日が終わり、ようやくホッと出来る。



二月はあっという間に終わる。

諸々、用意しなくちゃ。


まずは帰ろう。






テーマ:

本日は〜こちら😊

 

よろしくです〜

 

R&B Night Vol.22「POWER'S2」

TEL 044-455-0007 

 

HP powersbar.com 

 

〒211-0021

川崎市中原区木月住吉町21-5 

⭐ライブチャージ 2500円(1Drink)⭐

 OPEN 18:30~

20:00位~ 大嶋亜季  21:00位~  MIHARU 

 

Gt.阿部義明 

B.二ノ宮史廊 

Dr.宇波浩司 

Key.白井洋旭 

Sax.神山和司


テーマ:
松山帰省。

40年ぶりにくる椿まつり。
いやー。すごい人   ごった返しだな、こりゃ。
なかなか境内にも行けなかったけど、ゆっくりした歩幅でたどり着いた。
45円を投げ入れ、お祈りしておみくじ。
おー、大吉やん!素晴らしい。
でも、急がないと行けないみたいだな。
ケツに火がついたつもりで今年は頑張りますー

えんぎあめ
よく食べたよ。
で、
あっという間に二泊三日は終了。

今は帰宅の高速バスの中。
ちょっとまだ、名残惜しいかな。また、夏明けたら帰省しようと思う。



テーマ:

さて、三連休。

ミストのワンマンライブも終わって、ほんと、グッタリ。…良い意味で。



さーらバスタ新宿から深夜高速バスで一路愛媛は松山へ。

酒飲んで酔ったら寝てりゃあっという間。^_^ 


ま、しかし

今回の帰省は年取った両親と、この先どう生きていくかの、話をしてくる事になる。🤔


その話しに行くんだけどね。 親父も大腸ガン手術で事難無きは得たけど、この先どうなるかはわからないし。

また、うちはお袋が家から半径500m以上出たことのない人がだからなぁ…


普通の人には理解不能な家族。


元気なおばさまを、仕事でカラオケ教える事に全く違和感がないとか、その人たちと暑気払いや忘年会やる事が大好きなのは、うちのお袋とそんな事が出来ないからやろーなー。


酒の一滴も飲めないし、何があったらすぐ寝込むし。

お袋が元気なら、なんかオラも変わってたかもなー。


さらに、親父の仕事の関係で

転勤族の家庭だったから、オラは松山に故郷意識は無い。同級生ももう居ないし、会ってもないし、そりゃ松山に遊びに行く感覚はないわなぁー。


て、ことで、東京に呼びたいけど、両親は都会嫌い…

っうか、お袋は東京なんか来たら直ぐに死ぬわ。

笑笑

なら…弟邸の有る高松に移住かな。

その話をする事になるな。弟には本当に助けられてる。

今回もそうなるな。


でも、そう遠くない将来、オラも高松に移住するんだろうなー。

弟とは仲良いし、弟の仲間たちがまた、素晴らしい人間ばかり。こんなにたくさん気持ちのいい奴らが居るんかーってくらい素晴らしいよ。


だから、高松には本当に行きたいな。バンドや仕事の関係でほいほいとはいかんがね。

 



ま、しかし、つくづく、思う。

生きるって楽しいし、自由だけど、尊敬する仲間が言ってた。不自由があるから自由なんだと。

いまになって身にしみる。


生きるって大変だな。




テーマ:
終わりましたー
ありがとうございました😊

毎回たくさんのお客様で、本当うれしいです。

今回は
ジャスベースとストラトキャスターのギターで向かいました。
ミストとして15周年のライブになり、デッカいケーキもいただき、素晴らしいライブでした。
本当にありがとうございます!

新しいアルバム、鋼も発売になり、また一つ肩の荷が下りましたよー。
あっという間のワンマンライブ。あっという間の半年。

さー、次回向けて頑張ります

声援、よろしくですー!^_^


テーマ:

皆様、お誕生日のコメント、ありがとうございました。(╹◡╹)♡

懐かしい方からもお祝いをいただき、恐縮です。

人生ってあっという間で、54歳になりました。

やりたい事だけやらせてもらい、もちろんそのリスクも背負いながら、でも、皆様のおかげで楽しくここまで来ました。

もう人生の折り返しを過ぎてると思いますので、ラストスパート、もっと好き勝手に生きようと思います。

お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
皆様も、体調第一。ご自愛くださいませ。
(^.^)

 




 


テーマ:
お仕事スタート。2019年スタートです。
っても笑笑、相変わらず、何も変わらん。
相変わらずって言う言葉は、どちらにでも使える良い言葉。

初めての事は、ガットギターの弦交換をした。
アコースティックギターの変え方と違うので、ネットで調べて何とか。

わかりづらいが、弦の先端が両方ともアコースティックギター弦とは違うので、巻き付け方が難しい。
でも、新品のガット弦。
やはりマイルドな感じはガットギターしか出ないなぁ。

年末の年越しライブの写真。ありがとうござますー石井さん。終わったら、チョット腰が痛くて楽屋で伸びてましたけど
ベースは重い。今度また家に来たギターがギブソンのレスポール。ブラックカスタム。まー、死ぬほどこれがまた、重い!

いつ、使えるかなぁーと。
でも、楽しみ。

さてさて、どうなる2019年。
サバイバビリディが問われる一年だと思う。
生き残って、楽しい年末を迎えたいな。

もう2019〜2020年の話。笑笑

テーマ:
本年もよろしくお願いいたします🤲 
さー、開けました。
昨年はカウントダウンライブを千葉レデーバードって言うライブバーにて、ニキータで演らせてもらいました。
ありがとうございました。

みなさん、カウントダウンは盛り上がっていただいて、嬉しい限りです。

カウントダウンライブって言ったら、もう、10年以上演ってないような。

名古屋で、ジャングルジャムって言うバントで野外、!でカウントダウンライブしたのが最後かな。

まじ、寒かったです、あの時は。

今年はお蕎麦も食べたし、お寿司もいただいて、美味しくいただきましたしー。ありがとうございました。
(^.^)

さー、夜中走ってる電車で帰宅します。って言うか、もう東京の電車は24時間営業にすれば良いのになー。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス