2024 1月スタート! | ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

ninoninoのブログ 「仕事のスキマ」

過ぎていく、ささいな事達。
忘れるのは簡単。でも忘れるともったいないような日々の記憶の記録さ。^^b

年越しをして新年になった途端に石川で震度7の地震!年明けそうそう、えらいこっちゃ!


まだ地震のメカニズムが分かって無いって…難しいな….まずは避難を❗️


10年くらいぶりに北浦和の温泉、幸楽苑に行って気持ちのいい温泉をしてたとき、露天風呂のテレビで緊急地震速報🥶

風呂も揺れたね、少し。

その後、食事しながら飲んだけど、テレビも全てこのニュース!


昔の教え子もいるから、やはり心配🤔

火災もあり本当に心配です…ネガティブ



2023は何とか生きた、という感じの一年でした。

スレスレの中、運命や運も使って来た感じにやり


やっとスタートに戻れた。

だから2024は取り返す一年になる。

前厄だから無理はできないが、頑張るしかないな。



ちょっと腱鞘炎になって、これも前厄かな。しっかり治さないとな。

ピリピリ痛い。




1/21ワンマンのリハーサルも詰まって来てまた、4月の芝居の仕事、2月のバスコダの諸々のライブ関連の仕込み、スケジュールが久しぶりにパンクする!

アレンジもしないとだし、選曲も必要。


やるしかないので頑張る!!


1/2には飛行機衝突事故!
今年は色々ありそうな年明けです…😅