お散歩@皇居 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




カガミクリスタルさんを覗きに

アーケードに降りてみました


(写メなし)


















スイーツ&デリで

お土産も買っていただいちゃいました


感謝🎂です








パレスホテルを後にして

東京国立近代美術館へ向かいます



ちょうど良いお散歩コースですかね






いやいや、せっかく?だから

皇居を抜けて行こうとなり…




皇居散歩となりました





気持ち良く歩く事ができました




2色の道路、可愛い

どの道もこんな感じに

バイクロードがあると良いのにな





ショートのお散歩で

こちらに到着しました






TRIO パリ・東京・大阪 モダンアート・コレクションを観ます





見応えありそうです





(に´∀`の)