ザ パレス ラウンジ Stones | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

誕生日アフターヌーンティーに

連れて行ってもらいました




日傘必須の良い天気




例年、私の誕生日の頃に関東地方は

梅雨入りしていましたが

今年は遅いですね











行先は、パレスホテル


わぁ、嬉しい







ザ パレス ラウンジ

Afternoon Tea

Stones







はじまりの一服 抹茶


善昇窯(清水焼)でつくられたホテルオリジナル野点椀

京都宇治「上林春松本店 瑞鳳」

和菓子 金沢「御菓子司 吉はし菓子所」より







職人気質が大好物なので

お抹茶よりも「ボーイのトレンチ」に

目を奪われます




ウエイターさんが指でトレイを支え持ち

ピンと背筋を伸ばして歩いている姿が

美しい✨という事です




これは、フェチというやつですかね





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






クシャクシャにしちゃいましたが

メニューを持ち帰ったので

貼っておきます




ドリンクは柚子抹茶以外は

ホットもアイスもOK






結構大きなグラスで出てきます

↓↓↓モルゲンタウ






一気に卓上が賑やかになります







第一印象は

「これ、食べきれる気がしない…」






いつぞやチェッカーズだったか

マーブルラウンジだったかで

ケーキバイキングに行き

撃沈した記憶が同時に蘇って大笑い




甘いもの、お腹が重く重くなります






















(に´∀`の)