銀座の洋食屋さんで早めの夕飯 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





銀座の洋食の思い出はここしかない、

な煉瓦亭さん






息子はお初なので

元祖を2種頼みました




オムライス




 

ポークカツレツ





殆ど息子の胃袋におさまりました









昭和から変わらない?

久しぶりに見た赤電話








☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







職場への差し入れに

木村屋さんのあんぱんを買って




フェイラーさんでは

こちらを手に取る方が殆どでしたが





私はViViさん(レッドプードル)の

大きめのを買いました


このサイズ、あると便利です






公式じゃなければ在庫あり⇩






☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻




息子のデザートはこちら⇩





一口ずつ味見させてねー





ピスタチオと

ヘーゼルナッツのチョコだったと思います




嫌がらなかったので

スプーンを2本にしてもらいました










三越前でインバウンドの方に

道を尋ねられ…









歌舞伎座までご案内





短い時間でしが

息子との銀ブラ、楽しかったです












































(に´∀`の)