銀座甘味処と文具 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎




まずは、お土産スイーツをゲット 







⇩レシピ本、購入しました




☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






甘味を求めて

4月にリニューアルオープンした

TORAYA GINZAさんへ移動








この時期の生菓子、何だろうな

楽しみ、楽しみ






メニューはこちら⇩


https://cdn.shopify.com/s/files/1/0641/4503/1410/files/torayaginza_cafemenu20240421.pdf?v=1713620736







結局、あんみつ小






んー、美味しい😋










ここで、授業終わりの息子から

「まだ銀座にいる?」と連絡が入りました




表参道駅にいて

15分で合流できる、とな








GINZA SIXの本屋さんで

待ち合わせる事にしました



見たいお店が幾つかありましたが

甘々母ちゃんなのでOKしました







さくっと合流して

私と息子の文房具を見に移動します









私は鳩居堂













息子は伊東屋さん











まだ夕方ですが

お腹が空いたと言うので

洋食屋さんにでも行きますか




































(に´∀`の)