銀座でヘッドスパ&エルメス | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎










黄金色のエレベーターに乗り込んで

ヘッドスパへ行って来ました









友人の娘ちゃんが

駆け出しセラピストさんなのですが

練習台役を引き受けました






広頚筋ストレッチ

頭皮ドレナージュ

頭皮クレンジング

ブロー(スタイリストさん)


丁寧な施術、とても気持ち良くて

後半は寝てしまいました







ドライヤーがダイソンだったので

エアラップに変えて楽になった話しから

私に合うエアラップの使い方を

実演伝授していただきました




更にエアラップが楽しくなりました







おばちゃん、応援してるよ

頑張って👍





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






エルメスさんに寄りました





革小物とコスメ購入





めちゃくちゃお腹が空いたので

遅めのランチをどこかでいただきましょう




結局、おすすめされるがままに

2階でいただきました






ネギ?と思うほどに

太いホワイトアスパラが

美味しかったニョッキ


こちらをお勧めされました



ソレイユ・ドゥ・エルメスの

これからの季節にぴったりな

元気な黄色のプレート
















(に´∀`の)のお腹はニョッキ一皿では

いっぱいにならず




場所を変えて甘味追加!と行きましょう




































(に´∀`の)