麻布台ヒルズ おまけの写メ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎












Nicolai Bergman




















ドーナツ、乾燥しないのかな


はい、余計なお世話ですね








うわ、大迫力!






大人空間ですねー






ジャパニーズアート





レコード!





セーラームーンは、当選者のみの

入場日でした





香水瓶





さて、帰りますか…







コム・ン トウキョウさんの行列が

そう長くなかったので並びました



が、購入までに30分かかりました







メレンゲは賞味期限が長いお品で

ガリガリ…でした






⇩おまけ

国技館のやきとり


気になったけれど買わず




買って帰れば良かった







ちなみに帰りに立ち寄ろうと思っていた
エルメスさんは
豪雨のため断念しました





朝は晴れていたのですがね




































(に´∀`の)