朝はコーヒー | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

新しい職場、休日出勤もたまにあり

忙しい毎日を送っています







今日は、やっとスケジュールが空っぽ








延び延びになっていた

チームラボボーダレスに

行ってきました


















まずは、朝コーヒー


オープンして…ますよね?なほどに

誰もいないアラビカコーヒーさん








牛乳は飛騨が使われている模様




黄色いケースに赤文字、目に入りました




















アイスアメリカーノをオーダー





うんうん、美味しゅうございました










今日はここまで



お読み下さりありがとうございました






↓↓↓楽天購入品↓↓↓















(に´∀`の)