アラフィフ、照明で遊ぶ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎






なんの変哲もない寝室の照明です↑

カバーを外したら

思いのほかがっしりついていました







電球もグローも変えたのに

チカチカして直らなくなりました






本体が壊れたのなら

LEDに替えよう、と決めて





ファンつきのモダン系にしようか

レトロな雰囲気ありあり系にしようか

迷いに迷いました







↑なかなか外せずギブアップ

旦那氏に取り外してもらいました


Nationalさんでした













しばらくの間

ランプとろうそく🕯️でしたが

読書や裁縫をしなければ

薄明かりでも問題なしでした









で、新しい照明はというと…







おばちゃん、自室を思いっきり

楽しむ事に決めまして











プラスチックのシャンデリアを

買ってみました




しかも、最もおもちゃっぽい

MIX色にしてみました




かわいい🩷






⇩電球つきですが、LED電球を

別途購入しました



2番目に暗い色味の電気にしましたが

明るすぎたかも







似たようなガラス製のも

ありましたよ





☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






週末ルーティンのコストコは

首のMRI予約時間が迫っていたので

サクッと






丸鶏ありました、ラッキー✌︎









フルーツはハズレが続いたので

コストコでは買いませんでした











☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻






焼いた後、ちょっと休ませ中の

常陸牛シャトーブリアン

(いただきもの)



とても美味しかったけれど

そうは見えない写メですw











☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻







新入りサンダルです



高さがあるのに

めちゃくちゃ歩きやすいと評判の

NIKEさん


エアマックス ココ



  • ヒールには快適なMax Airクッショニングを内蔵。
  • 柔らかいレイヤードミッドソールが足裏でクッション性を発揮しながら、高さのあるスポーティーなサマースタイルを演出。
  • 着脱しやすい編み構造。
  • ソックスの有無にかかわらず、柔らかくて心地よい肌触りのテキスタイルアッパー。







気に入りました


扁平足で、すぐに疲れるのですが

ココさんだと大丈夫🙆




おすすめサンダルです








(に´∀`の)