ゆずっ子さんにお祝いしてもらった誕生日 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎







氷艶終演後、鶴見へ移動








あれ?


Mさんが店内で既に飲んでいます

嬉しいサプライズです




(に´∀`の)の誕生日のお祝いを

していただきました




お花





ヴーヴ・クリコ







お肉、どれもこれも

美味しかったです



レバーのみ火入れしますが

他は生でいただきます



生のタン&ハツ、初めていただきました








バースデーソングは

ゆずといえば、の贈る詩


ありがとう














帰宅してから他のプレゼントも

開封しました





台湾 DAYLILYさんの

EAT BEAU-TEA!


嬉しい、飲んでみたかったの








なつめのお茶、好きなんです❤️







こちらは、お茶にあらず

パックでした










夜行バスで関西に帰る友達の時間に

合わせてゆっくり楽しい夜になりました




































(に´∀`の)