氷艶 十字星のキセキ | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





ランチ→純喫茶で満腹なのに…



横浜に来たらあれも食べに行かなきゃ!









はい、壱六家さんです





Aさん時間の訪問でしたが

Mさん、お店に来てくれました






岩沢さんオーダー品ではなく

初めての塩!




流石におやつラーメン🍜は無理なので

半ラーメンにしました







塩も美味しい!流石、壱六家さんです





氷艶後に逢う約束のゆず友さん達と

ほぼ同時に壱六家さん到着だったので

みんなで横浜アリーナに向かいました









発売からしばらくして取ってもらった

プログラムつきのスタンド席で

ほとんど前情報なしの観覧です






主演が高橋大輔さんだというのは

さすがに知っていましたが




荒川静香さんのイナバウアーが

観られるとは!








一部解禁の楽曲リストはこちら⇩



パンフにしっかり全曲載っていました






ゆずの曲が沢山使われましたが  

やはり、ゆずの曲はゆずが唄わないと…









撮影禁止だったので

拾い画像を貼りますね
















ラスト3曲、ゆずが唄いました





迷いに迷ったけれど

観に行けて良かったです









Qoo10メガ割購入品です↓↓↓



6年根高麗人参精 ナヌムスティック


疲れが抜けていない朝

馬力が必要な日中

くたくたに疲れた夜


手軽に摂取できるスティックが200!












毛穴タイトニングセラム2本組↓↓↓


試供品が良かったので購入しました





これからの季節の化粧崩れ対策に!





韓国売上NO.1の3色コーンシーラー↓






プチプラですが期待して購入!






(に´∀`の)


  • 「HAMO」
  • 「??????」
















  • うたエール」
  • 「with you」
  • 「???????」
  • 「???????」
  • 「レトロフューチャー」
  • 「????」
  • 「??????」
  • 「SEIMEI」
  • 「イロトリドリ」
  • 「逢いたい」
  • 「奇々怪界-KIKIKAIKAI-」
  • 「命果てるまで」
  • 「?????」
  • 「通りゃんせ」
  • 「???」
  • 「?」
  • 「十字星」
  • 「?」
  • 「???????」