みかんといちごが半額になった話し | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎





↑甘くて美味しかったみかん🍊を

求めてセブンイレブンに行ってみました




 

袋かけみかん…見当たらない







何種類かあった苺🍓の中から

食べた事がない(と思う)

おいCベリーをチョイス






ちょうど、品出しをされていた

お兄さんと軽くおしゃべり






袋かけみかんを探しに来たと言ったら

出してくれましたw







しかも498円(激安)のところを

100円引きの398円シールを

上から貼ってくれました






2袋手に取ったら

もう一袋いかがですか?って…

198円のシールを

から貼ってくれました





価格破壊💥🤛すぎw








会計を済ませたら

いっぱい買わせちゃいましたね

すみません、と

今日中に食べてくださいの

べにほっぺをくださいました








↑車検中です。代車が軽自動車しか

なくて…と恐縮されていましたが

めちゃくちゃ視界良好!で

乗りやすいではないですか






498円×5=2,988円

    ↓

    ↓

    ↓

498円+398円+398円+198円

=1,492円





半額セール状態🤣



しかも

お姉さん、良かったらべにほっぺ

持って行ってください


今日中に食べてくださいなんですが…って言うんです






お姉さんってw


サングラスとマスクしていたけれど…

商売人のリップサービスだって

分かっているけれど…



久しぶりのお姉さんが

一番嬉しかったかも…ふふふ




(に´∀`の)