コストコ購入記録3回分 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎


コストコ記録が溜まってしまいました



放出記事です



↓(に´∀`の)の買い物はこんな感じ





食料品を中心に

日焼け止め

化粧下地

息子のリュックなどを

買っています






↓旦那氏とコストコに行くと

こんな感じです




ウィダーインゼリー

ザバスプロテイン

プロテインのおやつ





息子とコストコに行くと

こんな感じです



大量のオーガニックパスタ

オイコス

鶏胸肉

バナナ

焼肉のタレ

ジムのシューズなど






この日は久しぶりに

サングラスを新調しました



14,800円のサングラスで

気に入ったモノがありまして



何とセールで8,800円とのこと



そこから更に1,000円OFF



ケースも可愛いサングラス、

ちゃんとイタリア🇮🇹製造です


ロンドンから始まったジミーチュウ

ファクトリーはイタリア🇮🇹のはず





このメガネ売場に

絶大な信頼を寄せている店員さんが

いるのです



コストコで安心して

メガネを買う事ができるのは

彼のおかげです







コストコを出まして

息子の買い物待ちに

こんな子を💡↓発見





リアルな🦷歯




めちゃくちゃ気になる子でした





そして、毎度のオリーブの丘






野菜は↑このオニオンのみw




息子と2人ご飯だったので

イカ墨いっちゃいました


お歯黒になっても大丈夫🙆w




ジェラート(2スクープ)220円は

同じフレーバーの価格で


異なるフレーバーを選ぶと

240円になる…



バニラとピスタチオ220円×2を

頼んで半分こ




たったの20円

ケチるところ?

ケチらないところ?



いや、システムへの反抗ですね、これ



変な20円差に感じました











































(に´∀`の)