土曜日ルーティン 一部変更 | 誰よりやさしく愛を唄う

誰よりやさしく愛を唄う

ゆずっこ✳︎みぎっこ✳︎

トイプードルのViVi✳︎

セキセイインコゆず&いちご✳︎

コザクラインコCherry&もも&六花✳︎

オープン間もないセブンさんの店頭に

いちご直売所があると聞いて行ってみました





🍓いちごと袋入りのみかんを🍊購入



バラ販売だった袋みかんが

とても甘った!


たくさん買えばよかった…


また出会えるといいな








プラセンタ注射の後は
ベルファームさんに
ケールを買いに行きました

黄美人参とパクチーも購入

ジュースは桃にしました

無農薬でとても美味しいのです





ベルファームさんのこだわり↓






青汁が苦手な方でも

美味しく飲みやすいと思う

シークワーサー入りはこちら↓






土曜日ルーティンのコストコに

寄らなかったのは可愛こちゃんが

遊びに来てくれる予定だったから




(に´∀`の)(イモ´∀`ウト)(メイ´∀`ッコ)

ViVi、天使ちゃんでゴロゴロまったり






わんプロでViVi姐さんに

鍛えられた天使ちゃん↓







☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻ ☻


久しぶりにインコさん達↓

立花さんはおたまごモード中

いちごちゃん&桃太郎

この後、ももちゃんは爪切りしました




あ、Cherryさん、鼻の穴が

見えてます💦




しばらく無精卵を抱いていたので

毛艶が良くないです


無精卵を引き上げて

今日から通常モードへ移行です


産卵数が5から3へ減りましたが

発情抑制、難しい😓