切なくて、誇らしくて。 | Festina lente!〜悠々として急げ〜   

Festina lente!〜悠々として急げ〜   

日々の希望は、フィギュアスケーター羽生結弦さんの存在。さまざまなこと。さまざまな幸せについて。

 

Imagine,

Change,

 

リンクの壁にかかれた文字が、

まるでゆづに語りかけているように見えた。

 

想像してごらん。

あなたは変われる。

 

まさに、ゆづの生き方はその証明だった。

そう、今までずっと。

 

 

どんなに近い距離であなたを見ても、

次の瞬間には、幻かと思う。

 

 

あなたが目を瞑れば、場の空気は変わり、

そこはもう別世界。

何が聞こえ、何が見えているのか

私たちには計り知れない。

 

 

時に、切なそうな顔をみれば

何もかも捨てて逃げ出してもいいのだ、と伝えたくなる。

いつでも笑っていてほしい、と。

 

 

それでも、

あなたはそこで闘うと決めたのだ。


 

ならば。

行って、あなたの好きな場所へ。

一人しか立つことができない、あの頂へ。

 

 

Go and see  our Love.

 

 

あなたが未来へ向けて紡ぐ糸ーーー。

その途中の綻びも、見事な完成も、すべて見届けるから。

「羽生結弦」というフィギュアスケーターの

生き方のすべてを。

 

 

それは、誇らしくて、切なくて。

 

 

 

 

今はただ、ゆづを見守れる幸せに浸ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケート ブログランキングへ