・現実派スピリチュアルの融合で妊娠❤️

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー



身体の不調を可視化する!ニュースキャンセラピー




先日、4ヶ月の講座が
終了した妊娠を叶える
最強のヒーリング講座❤️



うれしい感想が
どんどん届いています^^


レイラさん、優子さん、
受講生の皆様4ヶ月間
本当にありがとうございました。

長くなりますが、
感想お送りします。

2年前ドン底に居た時に
優子さんに出会い、

まずは主人の鬱克服からだと
2年間夫婦向き合い、
主人も無事に仕事に復帰した
タイミングで
この講座に出会いました。

事前のセミナーで
オンラインでも翌日発熱したので、

パワーを実感して
参加を決めました。

占いやアカシックは好きで
見てもらっていたものの、

スピリチュアル的な講座には
参加するのが初めて
だったのでドキドキでしたが、

初日は雪の中勝どきに行き
お二人に対面し講座を受けて
ものすごいパワーを感じました。

絶対に対面の日は仕事を
ほっぽり出して行きたい!と。笑


水子の供養・浄化も
して頂いたり、

前世を見て頂き不思議な
縁があるなぁと
思いながら何度か
伺わせて頂き体が痺れた後
軽くなる感覚が何度もありました。

メディテーションは
今でも毎回ぐっすり
寝てしまいますが、

昨日は私が両親の元に
産まれたのはロンドンに
単身赴任となった父を
1人にしない為。

母は祖母に
溺愛された弟がおり

(そこにずっと劣等感を感じていた?)、

祖父を20代で
亡くしているのですが、

その祖父が母を心配して
私を授けたというような
メッセージを受け取りました。


優子さんのワークは
いつも核心をついていて、

自分の中の見えていなかった
執着や変なこだわりが
ボロボロと出てきて、

でもそれは
ダメではなくて
そういう自分がいるんだな
という事に気付け、

見直す事が出来る機会を
たくさんいただけました。


ニュースキャンでも
染色体も見て頂き、
今後の方針を相談させて
頂けて背中を押して
頂けたおかげで、

ここ2年ずっと逃げていた
久しぶりに
クリニックに行けました。

また
今までの執着やエゴ、
今の幸せに気付け、

周りにどのように恩返し
出来るかなと考えられる
ようになりました。

ありがとうございました。


受講生の皆さんいつも
ありがとうございました。

皆さんの人柄が
とても素晴らしくて、

それぞれ悩みや
状況は違うのに、

ワークやお話を聞いていて
共感出来ること、

自分では気付けなかった
視点や世界を
知ることが出来ました。

対面でお会い出来た方も
居て嬉しかったです😊

皆さん優しくて愛に
溢れていて大好きです🥰


陽性反応という
小さな一歩で、
私にとって乗り越える壁は
沢山あると思っていますが、

先の事も落ち着いて
考えられている自分がいます。

ここの所の
メディテーションで
男の子がよく出てきて
くれていたので、

もしかしたら男の子が
来てくれてるのかなぁ
と思っています🥰

今回最後の講座で
ご報告出来て、
一緒に喜んで頂けた
メッセージも
とても嬉しかったです。

私の報告が皆さんの
希望になれたら嬉しいです😊


伝染するよう
パワー送ります🔥🔥🔥

皆さんがこれからも
笑顔溢れる素晴らしい
未来となりますよう、
心から願っています。

ありがとうございました😊

ーーーーーーーーー

レイラさん、優子さん、
みなさん4ヶ月間
ありがとうございました💛

感想を送らせて頂きます。


思い返すと四ヶ月前、
自分の体調や家族の
ことなど色々あり、 

正直赤ちゃんの事を
考えるエネルギーが
ありませんでした。

この中で、私は今後
何を目的に生きていくのか
ぼんやりし過ぎていて
それが知りたいと思い
参加させていただきました。


そして最初の講座で、
まさかの男の子の霊が
近くにいて入りたがっている
とレイラさんに
おっしゃって頂き、

びっくり嬉しい気持ちと、

ほんとなの?
という疑いの気持ちが
入り交じっていました。

これは誰より私が私を
信じていないことが
浮き彫りになりました。

レイラさんにも
10年という長い間、
苦しんできたから
それをもう解放しなさい。

子供を産んでない
自分を恥じてない?
それも解放しなさい。

とのことでこれについて
向き合ってきました。

その後レイラさんに、
前世療法をしていただき、
堕胎した子供の霊の
供養もしていただきました。

そのお話もどこか
他人のお話のようで、
真剣に受け入れて
なかったのですが、

講座とメディテーションを
受けていくうちに、
前世の私がどんなに
辛かったのかと、

メディテーション中、
今の私の奥にある
苦しさのような感情が
リンクした時があり、
ものすごく苦しかったです。



それ以降何故か、
苦しい感情が出ることがなく、

ただ今が幸せ、
未来も幸せという
感覚ばかりでした。

もちろん、
現実は色々あるし、

変わってないようにも
見えますが、
レイラさんのお言葉と
メディテーションで、

今この私という存在
そのものが幸せなんだと
感じられるようになった
ことがとても感謝しています。


赤ちゃんが近くにいて
くれるような感覚は
いつもあるのですが、

後半は赤ちゃんが全く
でてこなかったのに幸せでした。


なので、私は
今後赤ちゃんがいなくても
幸せなことは確かだと
思えましたし、

みんなに恩返しをする、
誰かを助ける、

そんな使命をもって
生まれて来たんだと
少しずつ府に落ちて
きてる感じで、
楽になっています。


本当にレイラさんに
沢山の気付きと素晴らしい
体験をさせていただけた
ことに感謝しています。

レイラさんの
メディテーションをしていると、

赤ちゃんを意識してない
自分を発見することができました。


今後もメディテーションを
続けていきたいと思います。


優子さんの講座では、
毎回ワークでみなさんから
出てくる言葉の
一つ一つが印象的で、

言葉選びは違えど、
みなさんと気持ちが
リンクしてくることも
いつも感じていました。

子育てや教育についての
ことは常日頃、夫婦で
考えていたことなのに、

本音はまだまだ子供を
自分の所有物として
考えているかもしれない、

嫌だなと思う私が
浮き彫りされました。

綺麗ごとじゃない、
私の本心がたくさん
出たことで、

今後の
自分の子であっても
そうでなくても、
知ることができて、
助かったーと思いました。
 
いつも
優子さんからでてくる、
想像の斜め上からの
お言葉も随分慣れて
きましたが(笑)

毎回、だから優子さんや
子供たちが幸せなんだと
納得することばかりでした。

本当にいつもありがとうございます。


今回**さんの妊娠を
リアルで見せて頂き
幸せな気持ちを頂きました。

本当におめでとうございます💓

無事出産を応援しています。

またご一緒したみなさん。

みなさんがいて
くださったお陰で、
苦しさや不安も乗り越えて
こられたと思っていますし、

みなさんのそれぞれの
優しいお言葉を忘れません。


そして、涙しながら
語って下さった方もいて、

私のことではないけど、
同じ苦しさが私にもあって、

聴いているだけで
私も浄化できました。


長くなりましたが、
出会えたみなさんの
今後も続く幸せを
心から願っています。

ありがとうございました😊

本当にありがとうございます!!


普段、私自身は
あまりスピリチュアルな
メッセージをお伝えして
いませんが、

今回、レイラさんの
スピリチュアルの能力が
とってもすごかったので^^


私は、そのメッセージの
謎解きをしながら、

ブロック外しのための
ワークをしていきました^^



8回に分けてのテーマは、

・親
・家族
・夫婦
・お金
・教育
・子育て

など、受講生の中にある
赤ちゃんを入れられない
思い込みを外していくワークを
していきながら、


1、授かるために必要なこと

2、授からなかった時の未来

3、幸せはどうやったら手に入るのか?

4、子どもに望むこと


こちらを宿題にして、
こちらもブロックを外すために、

受講生全員の
意見をシェアすることで、


どんんどん
妊娠への執着を外し、
育てていく
子宮を育てるための
浄化をしていったんですね^^



1回目の講座から
4ヶ月で妊娠できたこと。


早発閉経で、
薬がないと生理も来なくて、

卵も見えなかった
受講生さんも、
講座が終わるタイミングで、

卵が見えてきて、
自力で生理が来たことで、

流産から1年、
ようやく妊娠への準備に
動き出せた人もいたり、

2年間全く治らなかった
子宮内膜炎が改善した人もいたり^^


妊娠報告は1名でしたが、
これから赤ちゃんを迎える
準備がどんどん
進んでいきそうです❤️


レイラさんも
言っていましたが、
不妊治療の薬に
カラダがダメージを受けている
人も多かったようで、

どんどん、
みんなのカラダが変わっていくのが
本当に楽しかったです^^


次は誰がママになれるかな❤️


何も起こさない4ヶ月を
過ごすのか、

向き合ったことで、
妊娠の準備ができるのか?


誰とどんな時間を過ごすかで
未来はどんどん
変わっていきますね❤️




人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第19期生2023年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、130名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。