・45歳の婚活であっても妊娠できそうな人❤️

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー



身体の不調を可視化する!ニュースキャンセラピー





今日は、香港から
受講生さんが藤沢サロンまで
ニュースキャンⅢを
受けに来てくれるのですが、

今までのニュースキャンⅡを
超えてまたまたすごい機械です❤️




旦那さんと私も7月の
移植に向けて
神社参拝でも心を整え、

ゆっくり準備をしていますが^^


神様にこんな人に出会いたい!!


とオーダーして、
2日で出会って
1ヶ月で再婚を決めた
今の旦那さん^^



(源頼朝と北条政子語り合ったと言われる石に座る旦那さん❤️)


これって、
ただオーダーしても
多分叶わなくて^^

私が受講生さんに当時言ったのは、

「多分ね、
私が徳を積んでいたから、
神様がプレゼントしてくれたんだよ」

という言葉でした^^


今回の伊豆山神社参拝でも、
おみくじに
書かれていたメッセージは、

「世のため人の為に動きなさい」

というメッセージでしたが、
あなたはどれだけ
人が喜ぶことをしていますか?

産後ケアで1800万円もの
赤字を出して、
まだまだ銀行の融資の
返済ものんびりあるのですが、

1年半続けた産後ケアの
クライアントさんの中に、

産後ケアがきっかけで
産後うつにならずに、

死を選ばずに済んだ人が
いたとしたら、
お金に変えられるものでは
ありませんから^^


私には家もあるし、
ご飯もあるし、

融資の返済なんて、
のんびり会社の立て直しと
ともにやっていけばいいだけで、

6歳で父が目の前に
命を落とそうとする姿を
見てきた私にとって、

家族が命を落とすことも、
うつになった家族を支えることも、

本当に苦しいのに、
本人以外、
苦しいって言えないって
我慢の人生になってしまうんですよね^^;


私はただ、
そんな人を少しでも減らして、

豊かで幸せなママを
増やしたいだけ^^




婚活も妊活も、
実はゆるむって、
とーーーっても大事で、

「私はこんなにがんばっているのに!!」

と愛ある生き方を
している人って、
絶対に言わないし、

「こんなにやっているのに!!」

と自分を犠牲にする
生き方もしていません。


愛のある生き方をしている人は、

「やってあげるのが好きなんです❤️」

「放っておく方が苦痛なんですよね」


と言います^^


さて、
あなたは前者にはなって
いませんか?


先日、5年ぶり
ぐらいでしょうか?

現在、受講生限定で
90分77000円の
個別セッションしか
募集していない私ですが、

30分無料カウンセリングの
募集をさせて頂いたのですが、

すぐに感想を送ってくれた
素敵な45歳の
婚活の方がいました^^


プロポーズされた
経験も2人ほどあり、

最後に付き合っていた人も
6つ下、、、

だけど、
話を聞くと私と一緒で
家庭環境が複雑で、

メンタルブロックが
邪魔をしている感じでしたが、

30分のカウンセリングで
もともと徳を積んで
生きてきた人だったので、

何をすれば、
婚活も妊活も叶うのか?


それが見えてきたようです^^

昨日はありがとうございました。


子どもを授かりたいと
思い45歳婚活中を
しておりますが、

この年で子どもを
なんてありえない!
エゴじゃない?

という声を
耳にしたりすると
やっぱりそんなことを
望む私がいけないのではないか

と思い思考が
ぐるぐるしていて
申込させていただきました。

小さな子宮筋腫ができたり
消えたりしているので
通院もしておりますが。。。


優子先生の
カウンセリングの
機会を頂き、

先生の今までのお話を伺い
どんな状況であっても
色々行ってくる人はいる

後は自分自身がどこに
フォーカスするかだな
と改めて感じました。



ブログ等で拝見して
とても素敵な方だなと
感じておりましたが、

やわらかい雰囲気の中にも
芯はぶれない強さがあり
凜とされていて

改めてとても魅力的な方
だなと感じました。

なんか偉そうな感じで
申し訳ないです。

素敵な機会を
ありがとうございました。

来年の今頃には
素敵な旦那様の子供を
授かっております。
 
ありがとうございます^^

私、大したことないので
オーラないんです(笑)

いつも受講生さんに、
私は大したことない人間で、

勉強もしてこなかったし、
遊びまくった学生生活だったし、

優等生とは無縁だし(笑)


ただ、
父の病気の観察で、

「どうして人はおかしくなるのか?」

という人間観察を6歳から
してきたからこそ、

目の前の人が望むことを
気づくスピードが早いのと、

どうでもいい人にまで
好かれたいとは微塵も思わない。

という話をよくします^^

(ストーカー被害も2回も経験していますしね 笑)


実は、今回の方は
士業でとってもお忙しい
お仕事をされている方
だったのですが、


頭がいい人達って、
努力もしてきているし、

特にフリーランスで
結果を出してきている人は、

「点と点をつなぐ力」

これが人よりも早いので、
感情に巻き込まれるのではなく、

「理論」と「感情」

つまり、

「左脳」と「右脳」

を上手に使える人が
多いんですね^^



赤ちゃんを授かることを、
子宮と卵巣にだけ
意識を向ける人も多いのですが、

(私も昔、そうでしたが、、、^^;)


先日、あるメーカーの方と
話していた時も、

全ての体の指令を
出しているのは脳であり、



子宮と卵巣などの
生殖器は血流でいうと
最後に回る場所と
言ってもいいぐらい、

私たちの体は
生命維持を優先するので、


体が疲れて肝臓が
疲れていたら、

消化機能のパフォーマンスは下がるし、



血流が悪くて
腎臓に負担がかかったら
むくみは取れないし、




鍼灸や漢方は、
半年、1年とかけて
体質改善するものですが、

あなたの体を壊している
心の状態を変えない限り、

例え卵が凍結できても、
育てていく子宮が
準備できないのかも
しれません、、、



海の中の魚達が
誰の制限も受けていないように、

あなたにも
本当は制限ってないんです^^


あなたは、
今日からどんな徳
積んでいきますか?


53歳で出産できた人の記事もぜひ読んでみて下さいね♪

妊活の敵は「知識不足」による思い込み



人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第19期生2023年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、130名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。