・41歳で5AAの胚盤胞を含め良好な卵を凍結した秘訣

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー



>身体の不調を可視化する!ニュースキャンセラピー




「40代最速の妊娠方法」


あなたは、
不妊治療にどっぷり
浸かってしまったり、

疲れ切って、
問題点と向き合わないまま、

治療をやめて、
卵が育っているかもわからず、

自然妊娠を目指していたり
していませんか?


私は病院って、
治療するところではなく、

あなたの体を可視化する
場所だと思っています^^




こちらの音声セミナーですが、
11日目の音声の中に、

41歳の私がショート法1回で5個凍結できた理由


こちらをお届けしています。

40代で初めて不妊治療に
臨んでみて、

胚盤胞凍結がなかなかできなかったり、

受精しても分割が止まったり、、、


1回の採卵、凍結で、
顕微授精だと50〜80万円
ぐらい飛んでいきますよね。

その1回で1個やっと凍結、、、


そんな状況の中で、
12%の成功確率でいくと、

採卵、移植、採卵、移植、、、
と進んでいくと分かりますが、


例えば、1回で3個採卵、
2つ受精、1個凍結。

ここに80万円(私のクライアント様が通っている病院を例にして)

移植周期の薬と移植で15万円、
合計95万円。

これを統計的に確率論でいくと、
8ー9回やってようやく妊娠、
そして出産だとしたら、

8回計算、760万円です。

42歳以下で、
保険適応の方も
39歳以降だと3回の
治療が一瞬で終わる人も
いますよね^^;


43歳以降で
この止まらない治療を
2年間でできる夫婦だとしたら、

世帯収入は多分、
1000万円以上ですよね。

貯金で貯めたものが、
全部飛んだ人も沢山います、、、



沢山、受精卵が凍結
できたからといって
妊娠できるわけでもありませんが、

今、妊活コミュニティの
メンバーさんで1度もかすりも
したことがない人は、

ERA検査子宮鏡検査
している人が増えています。

最近は、
45歳以上の方で、
NK細胞のデータが
ひっかかった人もいて、

ステロイドの内服で
移植に臨まれました。


医師が提案してくれないと
なかなか検査にも
辿り着けない人もいますが、


病院に言われるままに、
採卵、移植を繰り返していても、

お金が飛ぶだけです、、、


ただ、
メディカルマインド講座の
受講生さんの中には、

採卵しても空胞続きの人も
40代は多く、、、


それに関しては、
しっかりと脳内の思考を変えるだけで、

3ヶ月でほぼ卵子の状態が
変わるからか、

受精、凍結できる
ようになっています♡




そんな私も、
実は4年前の7月40歳の時に、
改めてホルモン検査をした時、

更年期並みに
エストロゲンの数値が
低かったんです、、、><


理由は、
仕事ばっかりしていたから♡



じゃあ、その状態で、
どうやって3年前の3月
未来貯金のためにやった
採卵、凍結で5個も受精卵が
凍結できたのか?

グレードのいい受精卵が取れたのか?

1個3年前に移植で
浸かったのですが、
今年、7月以降で残り
4つの卵を使って移植
しようと思っていますが、

44歳で自然で
授かろうとしても
流産率は50%を超えていて、

41歳の時の卵だと
流産確率は30%です。


あなただったら、
母体のリスクを考えた上で、

どちらの妊娠を選びますか?

私自身は、
自然妊娠を5回していますが、

自然妊娠にこだわっていません。


ただ、
アメリカの研究では、
アスペルガーの確率は、

体外受精で生まれる子が、
自然妊娠の2倍だと
言われていますよね。

とはいっても、
我が家の次女は自然妊娠でも
アスペルガーとADHD疑いで、
毎日やらかしていますが^^;


発達障害や染色体異常も、
親が向き合うテーマとして
来てくれているのかなーと
思っています^^


40代の妊娠は、
流産の壁を乗り越えての
妊娠をしている人が9割
ぐらいだと思いますが、

あなたは、
どう向き合っていますか?


41歳の私がショート法1回で5個凍結できた理由


そんな私の音声セミナーは
他にも妊娠できる
秘訣満載でお届けしています❤️







人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第18期生2023年5月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、130名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。