・4月30日開催!大人気占い師から学ぶ❤️願いが叶う開運講座


こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー








「何が起きても大丈夫って思えました♡」

「来月の移植でお迎えしてきます♡」

「移植していたことすら忘れていたけど、妊娠しちゃいました♡」

「素敵な彼と結婚できました!」

「本当に月商100万円いきました!」




人生はすべてあなた次第♡


これは、妊活や
ビジネスサポートの
クライアント様が
言ってくれた言葉❤️

「どうしても焦ってしまいます」

「人と比べてもしょうがないと分かっていても、やっぱり比べてしまうんです、、、」

「うまくいかなかったらどうしよう、、、そう思うと不安でいっぱいです」


あなたの中の
そんな気持ちは、
卒業できるんです♡


あなたは運命学を
取り入れることで、

どんどん願いが
叶っていくとしたら
どう思いますか?




神道家で占い師でもある
羽賀ヒカルさんとの
5回目になるコラボ講座を
開催することになりました❤️



人のためにどれだけ徳を
積む生き方ができるか。

それを改めて考えさせてくれた
羽賀ヒカルさんは、
本当に沢山の方を導き、
神社参拝を通じて沢山の人の
願いを叶えています❤️

大好きな優子さん、こんばんは(*^^*)

先日は楽しくて、ためになる時間をありがとうございました!

コラボセミナーが1日になったのを見た時、絶対行かなきゃって思って参加しました。

一人で東京に行くだなんて、以前の私には考えてられない。

40歳は色々な事、出来てるな私。それは嬉しいです。

優子さんの講座は、そうそう!そうだった!と再確認。

自分がメモった事で、彼のエネルギーを上げる女性は彼の素晴らしいところを認めて、良いところは口にする。

最初はいるだけでいい。

ありがとう!
当たり前は何もない!と、

子供と一緒に生きる人生!自分を信じて奇跡をおこす!が、印象的でした。

早速、私も行動します。

グループカウンセリングでは、皆さんのお話が聞けて、共感したり考えさせられたりする時間になりました。

私が、皆に私の気持ちを分かって欲しいって想いが強いのも分かって、府に落ちました。

ヒカルさんの鑑定では、この生年月日の方は情にあつい人。

人に与えて生きなさいと言われました。

手相では変化の線が出てるので、近いうちに妊娠出来ると思いますよ!っと言って頂き嬉しかったです。


ただ、自分の軸がブレブレで何を聞いていいか分からなくなり、色々聞けなかったのが心残りです。あのヒカルさんを10分間一人じめだったのにー。

懇親会は、ご飯も美味しくて、とっても楽しかったです(^ー^)

初の白金でウキウキしました♪


優子さん、私、この春に妊娠します!

来年にはママになります(*^^*)


講座を受けてこの気持ちが強くなりました。

ますは、自分を信じて自分を愛します。

自分を大切にするのが、よく分からなかったけど、今は自分の気持ちが上がる事をして主人と仲良く笑顔でいるとこかなって思っています。

これなら出来そうです。

勇気を出して参加して良かったです。
優子さんに出会えて良かった(^ー^)

また、会える日を楽しみにしています。
 
優子様

たいへん遅くなりましたが、
先日の講座ありがとうございました。

ブログにも書かせていただきましたが、たくさんの学びがあり、また素敵な参加者の方ばかりで、本当に参加してよかったなと思っています。

私の場合は、ワクワク楽しく過ごして、

脳血流を増やしていくこと、
女性であることを楽しんで、
甘えて頼っていくこと、


を改めて大切にしたいと思いました。

お医者さんとのコミュニケーションも、治療再開したら、意識していきたいと思いました。

そして、ヒカルさんの鑑定からも
夫とは表面的な仲良し、
うまく行っている夫婦ではなく、

たとえ喧嘩をしたとしても、
ちゃんと気持ちや考えを伝え合って、
わかり合うことはもちろん、

自分とは違う相手の影響を受けあうことで、高め合っていけたらと思いました。

(もちろん伝え方に気をつけて。尊敬の気持ちをもって伝えて聞いてもいきます!)

夫と私は似たところもありますが、もともとは違う性質をもつ二人だと思うので、なるほどなぁと思いました。


そして、相手は夫に限らず、自分の気持ちや考えををきちんと伝えることは、自分の課題なのだと思いました。

私自身、波風立てたくないので、感情を貯めてしまう、これが自分の体や心にも、人間関係を構築していく上でもよくないんだろうな…と。

そして、優子さんの言葉、

自分を信じる気持ちが奇跡を起こす!
という言葉がとても心強かったです。


メディカルマインド講座を通して、自分を信じる力が、大分ついてきたと思っていますが、これからも向き合って、行動していきます。

問題が出てきても、自分を責めたり、落ち込んだりしている暇はないですね。

右上見て、どうしたら改善できるのか?考える。

そして、直感も大切にしていきます。 

本当にありがとうございました。
 
大好きなゆうこさん

こんにちは(^^)

日曜日の講座では、ありがとうございました。

昨日は、ヒカルさんとの写真も送っていただいて、ありがとうございます!

写真からミーハー感が出ていて、恥ずかしいです(照)

講座後、旦那さんがますます愛しくなりました!

帰宅して暫くしたら、ものすごい眠気で翌日も1日ボーッとしてしまって、わたしの中でも何かが変わろうとしているのかなぁ?と感じています。

そして、講座を受けたいと思った理由を改めて振り返りました。

人生が変わるのが怖かったけど、変わって良いんだし、実は既に変化していることが分かりました。

向かってる方向は、間違ってなかったんだなぁと確認できた感じです。

グループカウンセリングは、発言の機会が無かったのですが、皆さんのお話を聞いて、気付くところがあったのと、ヒカルさんの鑑定でふっ飛びました(笑)

手放したら入ってくると。

とっても腑に落ちました!

今思えば、ヒカルさんにこんなことも聞いてみたらよかったのになぁと色々過りますが、未来は何通りもあるし、

自分次第で変えていけるので、聞かなくてもよかったのかなとも思います(^^)

昨日は、子供のいる生活を想像してみたら、母の気持ちがありありと分かって涙が出てきました。

それと同時に、旦那さんと結婚して、一緒にいられて本当に幸せだなぁととても暖かい気持ちになりました。

私自身と、旦那さんのエネルギーを上げて、かわいい赤ちゃんを迎えたいと思います!


素敵な女神になります!!

この講座に参加出来て、本当に良かったです。

ゆうこさん、ヒカルさん、ありがとうございました!

参加された皆さんで、赤ちゃんに会えますね(*^^*)

長文読んでいただき、ありがとうございました。
 
いかがですか?



あなたの
エネルギーが上がる時、
願いはもうすぐ
そこまで近づいてきます❤️

願いは叶えるためにあるんです。


女神講座や箱根神社
参拝ツアーで
ヒカルさんの個別鑑定を
受けて願いを叶えた
受講生さんは子育ても
楽しんでいますよ❤️







今回の参拝ツアーは、
3年前に学んだ女神講座の
内容を事前に配信して
学んで参拝ツアーにご参加頂きます。



羽賀ヒカルさんを
知らない方もいるかと
思いますので、
ご紹介しますね^^

1983年、京都生まれ。大阪府立大学 社会福祉学部卒業。

普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人(ほっきょくろうじん)」に出会い、占いの道に入る。

9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。

また同時に、日本各地の神社の秘密や女神になる秘訣を口伝によって、のべ数千時間にわたって学ぶ。

神秘体験は数知れず。 大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金…、などの悩み)に乗り、3000人以上を開運へと導く。

大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー株式会社の占い師として活動。

ウワサがウワサを呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラーなどの著名人も、お忍びで通うようになる。
 

本もとってもオススメですよ❤️



この本は、
私が初めてヒカルさんの本で
買った本ですが、

運命学の本質が書いてあって
オススメですよ^^




この本は、
どうして書くと叶うのか?

どんな準備が自分に
必要なのか?

そんな理由が、
分かりやすく書いてあります❤️

これで私も願いを叶えました^^




この本は人としての
生き方が本当に
変わる一冊だと思います^^




ぜーんぶオススメですが、
ぜひピンと来た本を
1冊読んでみて下さいね^^



事前学習として
4年前に開催した
女神講座の動画でしっかり
学んで頂き、

当日は願望成就の秘訣を
学んでいきますね❤️


箱根神社参拝ツアーでは、
翌日にプロポーズを
された受講生さんもいたり、

妊娠ももちろん
どんどん叶えていますよ❤️








*大人気占い師から学ぶ❤️願いが叶う開運講座

日時:4月30日(日)

時間:12時〜17時(懇親会は白金ゆにわで18時〜20時)

場所:田町セミナールーム

人数:限定10名→【満席】

価格:132000円(個別の手相鑑定付き)

※羽賀ヒカルさんの個別鑑定は、99000円となります。

※以前開催した女神講座の動画付き❤️

>キャンセル待ちははこちら
 
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています^^



人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座




【第18期生2023年4月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、130名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。