・見えない世界があなたを変える♡

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー



>渡辺優子の講座の個別相談はこちら


今日は新月ですね^^



明日から
10天体が約3ヶ月ほど
順行に入るそうで、

しっかりと
2022年自分と
向き合ってきた人は、

今まで滞っていたことが
動き始めるのかも
しれませんね。


今日もこころ塾アドバンス講座を
楽しんでいたのですが、

先日、アドバンス講座の
卒業セッションを
終えた受講生さんから
素敵な感想が届いていたので
ご紹介しますね♡

大好きな優子さん様^^

遅くなって
しまいましたが、
卒業セッションの感想を送ります。

今まで優子さんのもとで
さまざまな学びを
させていただいて、

それを自分自身の生活や
家族のために活かしてきました。

今回初めて相手の
悩みを聞いた上で、

自分が学んだことから
手段を考えて答えを伝える、
ということを
体験させていただき、
緊張で震えました笑

相手が納得して
くれる答えを届ける、
と言うことを考えすぎて

(納得してくれなくて答えを受け取ってくれなかったらどうしよう)

(喜ぶようなことを言ったほうがいいのかな)


最初はこの二つにかなり
とらわれてしまいました汗

**さんの第二チャクラから

「もっと私を見てほしい」

とメッセージを
もらったときに、
すごく伝えるのを悩んでしまって。


伝え方の大切さも
改めて実感した気がします。


(心が)開いていない方を
見ていくときの対処法も
とても参考になりました。

また、自分自身の
あがり症の原因が過去に
隠れていたなんて、
ほんとに驚きました。

「大丈夫、失敗しても死なない」

この言葉は私の心の中の
お守りのようになっています。


ご一緒させていただいた
皆さんのセッションも
すごく素敵で、

特に**さんの進め方が
非常に上手くて、
聞いていてとても
心地よかったです。

こころ塾を受講して、
私の人生も大きく動き始めました。

一つは、2年近く
会っていなかった
姉と甥、姪に会う
ことができたことです。

(義理の兄には会っていません)

姉に対して心の奥で
ヘドロのように
こびりついた気持ちが
ありましたが、

誘ってみたら驚くほど
冷静に何事もなく
会うことができました。

もう一つは、会社に
どうしても苦手な
女性がいましたが
(いい人なんだけど苦手な人)、

アカシックで前世を
見てからはその人に対する
見え方も変わって、

普通に接することが
できるようになりました。

その人が実は幼い頃に
両親を亡くしている事や、

子供達が小さい頃に
頼る人がいなくて
苦しかったことを教えてくれて、

その人に対する印象が
大きく変わりました。

すべてはこころ塾のおかげです。


しっかり復習して、
学びを忘れないようにして行きます。


今回も沢山の学びと
気づきをありがとうございました。
 
こちらこそありがとうございます^^


こころ塾アドバンス講座は、
7年前本当に私の人生を
大きく変えてくれました。

私が初めてスピリチュアルの
世界に触れたのは、
8年前の1月でした。



顔が引きつった笑顔しか
作れなかった私^^;


このメルマガの
読者さんの中にも、
会ったことがある人もいますが、

8年前に雇用した
サロンスタッフが
チャネラーでした。



チャネラーとは、
宇宙エネルギーとつながり
リーディングメッセージを
下ろす人のこと^^


「どんなことができるの?」


と1万円を払って、
セラピスト講座受講していた
彼女のセッションを受けた時、

質問してくる内容が
変なんですよ(笑)


「何でそんな質問するの?」

そう聞くと、

「上が聞けって言っているので」

と回答、、、


「誰が言っているの?」

と聞くと、


「今日はミカエル様です」

と答えるのです^^;


私にとっては不思議な世界
だったのですが、

思いがけない
問題解決の速さに、
正直驚いて、

それは特殊な能力だと
思い込んでいました。


しかし、
それから3ヶ月、、、


こころ塾講座の師匠、
碇のりこさんと交流会以来、
2年ぶりに再会し、

10年で32億円も
美容の業界で
売り上げたのりこさんが、


その経歴を捨てて
スピリチュアルの
仕事を始めた話を聞いて、


「どんなことを教えているんだろう?」


そう思い、
ブログを拝見すると
今私がやっているこころ塾講座、


1日13万円の講座を見つけ、
そこには1日で

チャネリングができる!

そう書いてあるではありませんか!!


驚いた私は、
翌日スタッフに、
こう聞きました。


「この講座気になるんだけど、
本当に1日で宇宙からの
メッセージが聞こえるようになるの?」


すると彼女はこう答えます。


「ユウコさんみたいな理論的な人ほど、
バッカん!バッカんです!


いかがですか?

私は比較的昔から、
やってみないとわからない!

そんな精神なので、
13万円を払って1週間後、
こころ塾講座を受講しました。


結果、、、、、

私の人生がどうして、
苦しいものに
囲まれていたのか、


そして、
私自身がどうして
どこまでも
物事を客観視する
ことができるのか?


その答えが講座の中で
謎が解けました。


ただ、それまでの間に、
自分原因説を学び、
言霊ヒーリングを学び、
ニューコードNLPで、


潜在意識や無意識に関しては
学んでいたことで、

こころ塾講座での学びが、
一瞬で入ってきたのかも
しれません^^


ただ、
ここからの人生の変化は
本当に早かったです^^


何でも願いを叶える方法が、
ハイヤーセルフや
神様に聞けばいいだけ。



ただ、そのためには
のりこさんも何度も言われた、

「クリアリング」

自分の浄化が大切です。




のりこさんは、
スピリチュアルを
学ばれた当初、

毎日2時間ほど
クリアリングしたことを
教えてくれました。


最近、
自律神経を整えることで
認知度が上がってきた
マインドフルネス瞑想も
そうですね。


2月から4ヶ月講座で
一緒にコラボする
昭島レイラさんの
メディテーションも、

一気に宇宙エネルギーを
降ろしていくワークが
あるようですが、


自分自身が、
宇宙の一部であり、
地球の一部であることを

いつの間にか、
私たちは忘れてしまって、


脳(左脳)で考え、
疲れ切ってしまっている
人が増えてしまったのかも
しれません、、、



ただ、矢作先生の
昨日の講座でも宇宙人からの
メッセージや、

地球の成長についての
話がありましたが、


脳科学の世界でも
言われているように、

左脳で情報処理できる
能力は1%にも
満たないと言われていて、

======
どれだけ、右脳(直感)で行動できるか?
======

これによって、
人生って大きく変わってきます。


今回のコラボは、
霊的なエネルギーで
妊娠や結婚できない理由を
レイラさんが謎解きをしますが、


私の8回の講座では、
左脳優位の状態を
どうやって直感で
生きられるように
変えていけるか?


そんな学びを、
ワーク形式で取り入れて、

あなたの潜在意識を
妊娠だけでなく、

本当の意味で、
幸せに生きるための方法を
作っていきます♡



残り3名様となりましたが、
不幸な妊娠ではなく、
幸せな妊娠をしたい人は、
一緒に学んでいきましょうね♪





人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座



・2月23日(祝):藤沢サロン(オンライン可能)


【第16期生2022年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、130名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。