・【満席】2023年を叶える!最強ヒーリング講座

こんにちは、渡辺優子です。

看護師歴13年♡マタニティサロンから、妊活カウンセラー、産後ケアオーナー、結婚相談所運営など渡辺優子とは?
プロフィールはこちらをどうぞ♡


幸せな妊娠出産をした♡
受講生対談インタビュー



>渡辺優子の講座の個別相談はこちら


あなたは、
前世療法で結婚も妊娠も
叶うと聞いたらどう思いますか?


「生理の時はいつも頭痛と吐き気だったのに、半年で妊娠できました!」

「医師から妊娠は厳しいと言われたのに、レイラで妊娠できました!」

「2人目をなかなか授かられず悩んでいたのに、レイラで妊娠できました!」


スピリチュアルな力を
使って妊娠出産した人を
これまでも沢山見てきましたが、

今回、
結婚も妊娠も沢山叶えてきた
著名人も多数クライアントに持つ、

昭島レイラさんと
2023年妊娠を
叶えるための講座を
開催することになりました♡



10回以上の不妊治療から、
レイラさんのメディテーションで
妊娠できた人がいたり、

現役の国会議員に限らず、
上場企業の役員など、
多数の著名人を現在も
サポートしているレイラさん^^



妊娠の実績も100名以上!!

クライアントさんからは
沢山の喜びの声が届いていますよ^^

一人目は女の子で細身、痩せており小柄でしたが、

なかなか二人目が、授からないことへの不安と子供が弱くて風邪をひきやすいことなどから、家族全員が元気になれるならとRaylaに通いだしました。

遠隔セラピーもあるので、ラインで簡単にやりとりしながらケアできるのも魅力でした。

第二子が授かるまで、坐骨神経痛が出て、足やら子宮から相当な冷気が吹き出た直後に妊娠しました。

玉のような赤ちゃんで、お医者さんも今時珍しいと絶賛、ところが心臓に穴が開いており不安で眠れませんでしたが、Raylaセラピーを受けているうちに解消されました。

母子ともに不思議にリラックスできて安心感の中で、育児や子育てができるので不安がありません。

毎週、遠隔セラピーを受け月1回 家族でメディテーションを受けて嬉しい楽しい日々を過ごしております。

ーーーーーーー

私は、37歳からRaylaに通い39歳で結婚しました。

しかし、この年齢では普通の妊娠は無理かもしれないと思い、ブライダル・テェックなどを経て不妊治療に臨み2回目で妊娠できました。

痩せ気味で体型も5号サイズでしたが、3,600gの元気な赤ちゃんを無事出産できました。

自分でも毎日Raylaセラピーをセルフでしていたのが良かったようです。

出産まで月に1回はメディテーションを受けて、自分でもセルフセラピーをして経過が良好でした。

しかし、赤ちゃんの心臓に穴が空いていると医師に言われ高齢だからかと落ち込みましたが、毎日子供にセラピーして産後も時々Raylaサロンに通いました。

産後の戻りも早くて子供の心臓も何事もなかったように、改善されています。

周囲からも15歳くらい若く見られていますし、子供もとっても丈夫で意志も強くて高齢出産にまつわる育児疲労やストレスもなく日々過ごすことができるのも、

毎日セルフケアができているからだと実感しております。

ーーーーーーー

結婚はしたものの子供に恵まれず、2年が過ぎようとしていた時、不妊治療に通うべきか悩んでおりました。

私は、小さい時から喘息があり薬漬けの生活でした。

生理の時は、いつも頭痛と吐き気で大変でした。

Raylaを知り脳梗塞の後遺症で苦しんでいた母と一緒に通い出しました。

週1回通い半年で妊娠し、母も体重が12キロ減り、最初は驚きました。

母は足腰への負担が減り、今では子育てを手伝ってくれております。

子供は、お医者様も驚くほど、健康優良児な男の子です。

夜泣きもせず、育てやすい子どもを授かり、Raylaに出会えた事にとても感謝しております。

ーーーーーーー

4人目の子供を妊娠してからRaylaに行きました。

4歳年下の夫は出産に反対でした。

夫は私の家に婿入りしたような状態で、仕事に奔走する私に反発があったようです。

困っている私に、お腹の赤ちゃんから「産んで欲しい」という強いメッセージがきました。

レッスンを受けていくうちに、夫との関係が修復され、拘っていたものが消え、強い自分になりました。

子供の名前もお腹の赤ちゃんから「僕の名前は、雄太郎だよ」と強いメッセージがきました。

とても元気な玉のような男の子で、周りから愛されて、仕事や家の運気をあげる子供を授かったと思います。


今日も雄太郎と仕事に奔走中です。

ーーーーーーー

2人目がなかなか授からず悩んでおり、Raylaに通いながらレッスンも受けると左卵巣から脚まで強烈な痛みが出て冷気が一気に吹き出しました。

その後待望の男子を出産しましたが、呼吸器系に問題があると医師から言われましたが、レッスンと息子にもセラピーをして頂き、

すっかり元気にすくすく育っています。

たくましく、ニコニコ良く笑い子供の成長が楽しみです。

不安感はすっかり解消されました。

ーーーーーーーー

Raylaに行って、レイラ先生にいきなりメッセージをいただき、誰も知らない幼い頃の自分の感情を言われ、ビックリ!でも、本物と確信しました。

私のやるべき事は結婚と出産。

自分でもそう思っていましたが、付き合っていた彼は7歳年下で当時30歳。

すぐにでも結婚したいと思っている私と、3年後位でいいという彼。

彼にもRaylaに1か月後に行ってもらい、「会社に入れ、目上の引立てがあるから」というメッセージをもらいました。

即行動すると、彼の運命が激変!就職が決まり多忙に!

一緒に住むマンションも良い物件が見つかり、新生活スタートの兆しが。


すると「結婚しよう」とクリスマスにプロポーズ。

二人で行った事により変化がより早く、私の願いが実現しました。


結婚を反対していた両親にも、レッスンをして頂き、思ったほど困難なく、挙式までたどり着ました。

Raylaのパワーは、本当にすごいです。

なぜ運命の彼なのか?それはセラピーで分かったこと。

何百年も前に恋人同士で、また生まれ変わっても恋人同士。

過去世では、結婚する前に死んでしまう運命を繰り返してきたけど今世は、結婚をして子供を授かる運命に変わりました。

二人の魂の運命が叶い、ドバイで5月に挙式をしました。

レイラ先生のお蔭で願いが叶い、彼と私や家族の運命も好転しました。

高齢でなかなか授からなかったのですが、42歳で待望の男子を出産しました。
 
いかがですか?

レイラさんのメディテーションを
受けて数多くの人が、
幸せな結婚をして、

そして、
長年不妊で悩んできた人も、
どんどん妊娠出産を
しています。



前世でどんなことが起きて、
今あなたが結婚できないのか?

前世で、
どんなことがあって
今世不妊で悩んでいるのか?



2月からスタートする
4ヶ月講座では、
レイラさんのメディテーションを
受けながらどんどん過去を癒し、

あなたが幸せな妊娠の
準備をするお手伝いを
していきますよ^^


先日開催した
オンラインイベントには、
3日前の告知に関わらず、
50名近くの方は
参加してくれました♡



私の誘導瞑想もコラボで
受けられるイベントを
だったのですが、
沢山の感想が届いていますよ♡

優子さん、レイラさん。
昨日はありがとうございました。

先週コロナにかかり、
咳がでることもあり耳だけ
参加させていただきました。

レイラさんがどんな方なんだろうと
お顔を拝見させていただき、
笑顔がキラキラで
とてもオーラのある方だという
印象をもちました。

細胞から変えていける、
そんなヒーリングのお話を
聞けてとても楽しかったです。


ヒーリングの時はみなさんと
同じように途中で
寝てしまいましたが、
そのあと気持ちが
楽になったような感じでした。

優子さんの子宮ヒーリングも
とても安心感がありました。

見えない世界のことは、
本当に奥が深くて楽しいなと
思える時間で感謝しています。

素敵な時間を作ってくださり
ありがとうございました。

ーーーーーー

昨日はありがとうございました!

前世療法がとても
気になっています!

昨日は久しぶりの優子さんの
講座でしたが、変わらず
癒される誘導瞑想に
体が温かくなりました。

レイラさんのヒーリングも
本当に素晴らしく、
コメントもさせて頂きましたが
第3チャクラのあたりで喉が
ツーンとする感覚を感じました。

また今日は朝は元気である
テーマパークに
出かけていたのですが、

昼前から腰から下がどうにも
ムズムズ辛くなり、
体がしんどすぎて
早く帰って横になりました。

その頃には寒気がかなりあり、
38度近く発熱もあったのですが、

風邪ひいたかもというよりも
昨日のパワーが凄かったんだな!!
その反応が出ている!
と思っていました。


横になっていると腰回りから
脳天に突きぬける感覚が
3〜4回あり、一気に寒気が
抜けて体が楽になってきました。

これはお伝えしなければと思い、
今メールを打たせて頂いています。

貴重な体験を
ありがとうございました!!

ーーーーーーーー

昨日はレイラさんの体験イベント、
ありがとうございました。

細胞が宇宙とは逆回転の左回りに
なってしまうお話しを伺い、
引き寄せや宇宙法則を納得して
腹落ちさせる事ができました。


優子さんが日頃おっしゃっている、
「こちらが沢山愛を与える人になる」
事を、日々意識して過ごしています。

毎日、
目の前にいる人を見ながら、
この人は何を喜んでくれるのかな
と考えるのは、ほんとに
楽しいですね。

早速なのですが、
2/10からスタートの妊活講座を
優先申し込みを希望したいです。

年齢にしても、まだお相手が
いない状況にしても、本来は
婚活講座が対象だと思うのですが、

少しでも早く体を
整えておきたい事と、
目標を一歩先において
行動したいと思い、
希望させて頂きました。

申し込みの方も多数と思いますが、
ご検討頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーー

昨日は、
「結婚も妊娠も続々叶う!
レイラメディテーションの
無料体験イベント」
に参加させていただき、
ありがとうございました。

とっても素敵なイベントで
あっという間の時間でした♡

お話を聞いていくうちに
体も心も温かくなっていく
のを感じました。


レイラさんの『心と体が整うと
スピリットがキラキラしていく』
という言葉にワクワクしました♡

レイラさんの7つのチャクラを
整えるメディテーションと
優子さんの子宮を温める誘導瞑想を
やっていただける贅沢な時間を
いただきありがとうございました。

メディテーションでゆるみ、
誘導瞑想で瞑想状態に
しっかり入ることができ、
とても貴重な時間となりました。

そして、心と体が
繋がっていることを感じました。

とっても素敵なイベントを
開催していただき、
このイベントに参加できたことを
心から感謝したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
 
いかがですか?


あなたが今妊活に
悩んでいたとしたら、

どうやったら妊娠できるか
答えが出ますか?


私のクライアントさんも、
みんな幸せな妊娠出産を
していますよ^^

今日病院行ってきました
見た感じ5〜6週位で
心拍はまだ確認
できませんでしたが
子宮に袋ありました^ ^

44歳?自然妊娠したみたいです(笑)


さすがに今回は旦那様に
年齢的に
出生前診断で超音波か
簡単な血液のだけは
受けろと言われましたが 、

その理由が本当は
その場合はおろしてほしいけれど、

産むにしても知っておく、
覚悟しておく方がいいだろ、って。

診断でわかることが
3つのトリソミー、
ダウン症位だけで
あることも調べた上でした。


心配なのは病気とお金位だろ、
その心配は誰でもする
普通のことだなって

あの時のことを知ってる
優子さんならこの違い、
きっとわかって喜んで
くれるだろうなと思います


心拍の確認がまだですし、
40からは流産率50% なので
この先継続できるかは
わかりませんが、

取り急ぎ、妊娠発覚時の
エピソードのあまりの違いに
ご報告させていただきま す。


産んでいい前提の
始めての産婦人科

やっと流産した人の気持ちが
少しだけわかる
ような気がしました。

2週間後に心拍確認です^ ^

それにしても旦那様の精子が元気すぎですね(笑)

ーーーーーーー

優子さん、こんにちは。

**です。

2月4日に4回目の移植をしてから約1ヶ月の本日、6週5日で心拍確認ができました。

まだ、たった8mmの赤ちゃんの心臓がチカチカ動いていて、

こんなに小さくても生きてるんだなぁ、すごいなぁと感動しました。

結婚してから7年と数ヶ月。

震災からはちょうど10年になります。


10年かかってやっと、前に進むことを許せたのかな…と思っています。

あの時、こころ塾を受講して本当に良かったです。


そして、移植の前に**さんのお話を聞けたことも、今回の妊娠に力をかしてくれてるなと思います。

今までの私は“どうせうまくいきっこない”と、どこか拗ねていて、移植したたまごちゃんに対しても、

『うまくくっついてねー』

とたまごちゃんに任せていました。


今回は、**さんのお話を聞いたおかげで絶対に信じようと思えたし、たまごちゃんに対しても、

『私が受け入れる』

という気持ちがありました。


時折、少量の出血や腹痛があることもありますが、その都度

『大丈夫大丈夫』

と唱えながら、右上をみて未来をイメージしています。


まだまだ、初期ではありますが、今まで夢にまでみた妊娠報告をついに優子さんにできるなんて!

なんて素晴らしいんだー!

と嬉しい気持ちでいっぱいです。

優子さん、本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

ゆうこさん、こんばんは。

ご報告があり、ご連絡させていただきました。

お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです。


体調が悪かったので、
もしかしたらと思っていましたが、

昨日、病院に行って無事に
心拍確認ができました。

小さくてもピコピコ動いて
くれている心臓に、
ただただ感激でした。


吐いたりはしていませんが、
つわりの症状もあり、
仕事も全て在宅にしてもらいました。

今回は無事に育ってくれたら良いなと思います♡

夜分遅くにすみませんでした。

どうぞ素敵な時間をお過ごしください(*^^*)

ーーーーーーーー

ゆうこさん


ご無沙汰してます。

お元気でしょうか?


私は、その後自分の気持ちをブログに書き、
それを旦那が読むと言うことを続けています。


ブログだけではなく、
ノートに書いたりして、

徹底的に自分の心の洗い出しをしていました。


そんなことを続けていると、旦那が

「ハワイに行こう」
と突然言ってくれたんです!


セミナー参加したときにゆうこさんが、
ハワイに行きなよ〜!と言ってましたね。


あの海と風と空気、
そして念願のバースストーンでのお祈り。


本当に最高でした。


それから一気に私の中のエネルギーが変わって
ポジティブになりました。


旦那さんにも感謝と愛情を持って、
子供にも感謝と愛情を持って、
そして気付いたんです。


「私は既に最高に幸せ」


そんな気持ちで、
今月移植に向かいました。


それまでは、通院が嫌で嫌で
しかたなかったんです。


自分の体を痛めつけてる、

「自然妊娠した私がなんでこんな思いしなきゃいけないんだ」

と言う気持ちで治療してたんです。


でも今の私は、赤ちゃんは絶対来る。


自分で、体外受精で来ると
選んだらその方法で来るんだ
私はそのためにサポートする!


と、ホルモン補充の薬と、
ヘパリン注射も淡々とこなせました。


本当に嫌じゃなかったんです。


プロゲステボー筋肉注射なんて打つ時は

「よっしゃ!頑張れホルモン!」
って高揚してました。


そして、判定日

3ABと3CCの2個同時移植で、
陽性いただきました!



血中HCGは569でした。


嬉しかったです!
そして、本当に陽性って出るんだー

と放心しました。


まだ胎嚢確認もまだですが、
ゆうこさんにはこの報告が
できる日を待っていました。


3回目の最高グレードの移植が陰性で、
ぼろぼろだった私に、

色んなきっかけを与えてくれたのは
ゆうこさんです。


本当にありがとうございました。


今後も赤ちゃんと、
自分のパワーを信じて、

心も体も健やかな子を生みたいと思います。

ーーーーーーー

ゆうこさん、こんばんは!
◯◯です。


今日の診察で胎嚢確認できました!

先生に「順調ですよ~^^」って
言っていただき、嬉かったです♪

こっちで産もうと思いますので、
母に来てもらえないかお願いする
つもりで、

次回、心拍の確認ができたら、
両親には妊娠の報告を
しようと思います^^

どうやって話そうかな~と
ワクワクしています♪


話は変わりますが、今日のメルマガの
ヒカルさんとの音声セミナー
聞きました!

貴重なお話ありがとうございます!

この中でヒカルさんが仰っていた

"夫婦が同じ方向を向く"ということ、

今回、上手くいったのは、
これができたからもあるなと
思いました。


体外にチャレンジしようと決めてから
夫婦が同じ方向を向いて、
同じ未来を見れるようになったと
感じています。

それ以前も、
二人とも子どもがほしい
という思いはありましたが、

私が旦那さんの前にいて、
その未来を見ているのに、

旦那さんは私の後ろにいて、
私を見ているって感じでした。


私は気持ちが先走り、
どこか旦那さんを置き去りで、
旦那さんは旦那さんで
私を見守るだけみたいな(汗)


ただ、体外をやろうと決めてから、
偶然なのかもしれませんが、
二人で神社参拝にも結構行ったんです。

採卵後から、
伊勢神宮
猿田彦神社
佐瑠女神社
上賀茂神社
東京大神宮
氏神神社
に行って、

移植後からは、
烏森神社
日枝神社
氏神神社
に行きました。

妊娠の判定が出てからは、
明治神宮にも行きました。

旦那さんが何を祈願していたのかは
わかりませんが、
二人でその場と時間を共有したのも

"夫婦が同じ方向を向く"に
繋がったのではないかと思います。


子育てをしていく上でも、

"夫婦が同じ方向を向く"ことが
二人で育てていくことに
繋がるんだろうなと思いました。


本当に素敵なお話を
ありがとうございました!
 
いかがですか?

私自身も、
再婚してもうすぐ3年♡



5回の妊娠を
サクッとしてしてきた私ですが、

今の旦那さんと41歳で
5AAの受精卵を移植しても
かすりもせず、、、

その理由が、
まさかレイラさんにみてもらうと、、、

前世の中にあったんです!!

その浄化を年末にしてもらって、

1年半前に脳の病気で
倒れてから10キロ以上も
増えた体重、、、

BMIも26までになり、

これから、
10キロダイエットをがんばって、

6月夏至ぐらいに、
残っている受精卵4つを
戻していく予定です♡

(よかった、、、無駄に移植していなくて 笑)

あなたも2023年、
幸せな妊娠をしませんか?



4ヶ月講座の日程はこちらになります。

1回目:2月10日(金):対面(東京開催)
2回目:2月24日(金):オンライン
3回目:3月10日(金):対面(東京開催)
4回目:3月24日(金):オンライン
5回目:4月14日(金):対面(東京開催)
6回目:4月28日(金):オンライン
7回目:5月12日(金):対面(東京開催)
8回目:5月26日(金):オンライン

・時間:13時〜17時(対面・オンライン共通)

※全てオンライン受講も可能です。

【2023年妊娠を叶える!最強ヒーリング講座】

・日時:2月スタート4ヶ月講座

・場所《対面開催時》
1、2回目の対面セミナーは、勝どきのセミナールームにて開催します。  

参加出来ない回は、後日録画をお送りします。

・参加人数:10名→【満席】

・価格:398000円

>キャンセル待ちこちら
 
あなたも奇跡を起こして下さいね^^




人生は、自分次第でハッピーです♡






渡辺優子が今の仕事を始めた理由をyoutubeで語りました!












最速の結婚と妊娠:夫渡辺亮一のブログはこちらです♡




・東京MX「HISTORY」で藤井サチさんと産後ケアについて対談しました。





吉井玲さんと「COMPANY TANK2022年7月号」対談しました。





>不妊治療との向き合い方について毎日スタイルに、2022年9月30日号に掲載されました。



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【1日で人生観が変わる!個別カウンセリング付き】
こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座



・1月9日(祝):藤沢サロン(オンライン可能)


【第16期生2022年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



※入門編は毎月、認定講師で開催しています♪



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、現在認定講師が開催し、妊活ワイワイコミュニティで渡辺優子の3ヶ月サポートをご案内しています。

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【無料プレゼント!!40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った16日音声セミナー



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【夫婦でたった1日5分!エネルギーアップで血流改善♡】
肩こり腰痛を改善するホームケア講座DVD




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2023年現在、130名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。