・”交際前に欧米人が【セックスする】理由3つ”

こんにちは、伊藤優子です。

またまた、先日から楽しく購読しているメルマガの澤口さん❤️

この記事、婚活の人も、妊活の人も読んでほしい^ ^



実は、旦那様がセックスできず、、、

というか、正確には、膣内射精できない状態の人がクライアント様の1割ぐらいいます。

射精できるパートナーを持っている人からすると、

「え???」

というカンジですが、結婚前から、一度もその経験がないのに、結婚する。

そして、向かう先は不妊治療。

この現状、いかがなものでしょう。

どこまで、日本人男性が弱ってしまっているのでしょう。。。

20代でも、
イケないんですよ?



去年、出産の薬剤師のクライアント様と話していたこと。

「ある意味、何も考えていない、動物的な男性の方が、子どもを作るという視点では子孫を残す能力が高いですよね」と。

ごもっとも^^

「ウチの旦那さまも、女性脳が強いからか、不妊治療でしたけど・・・」

そう言っていました。

優しくて、
稼いでいる男性。

この多くが、セックスもできない男性がいることを、婚活女子は知っていて、相手を探していますか?

澤口さんの記事を読んで、私が思ったこと。

「セックスが楽しめないのに、結婚するんだ・・・」



だから、こうなる・・・。

そして、自分をお互い追いつめる。
時に、言い合いになり相手は浮気する。

優しい男性は、中折れ、EDで悩む。

そして、バイアグラを使って心筋梗塞・・・怖いですね(汗)

バイアグラの副作用を知らない人も
多すぎて、講座とかではビックリします。。。


セックスを楽しめない人と結婚する目的は、何だろう?

「収入が安定している?」
「何があっても、自分の味方でいてくれる優しさ?」

私は、どちらにも魅力を感じない^^


皆さん、セックスを楽しんで下さいね♡

妊活女子の男性を脅している行動は、
男性からも「ドン引き」の声を沢山頂いています^^

相手の気持ちになって、
妊活は楽しみましょう^^

出したものは、
すべて返ってくるからこそ、

今日から行動を変えた人が、

「3か月後」の結果を生み出しますよ♡


人生は、あなた次第でハッピーです♪


本日も、お読み頂きありがとうございます❤️


【現在募集中の講座】
【4月開講東京・福岡開催】・メディカルマインド講座


【4月開講土曜日東京講座】
・1回目:4/14(土)13時~18時
・2回目:5/12(土)13時~18時
・3回目:6/16(土)13時~18時

※スカイプ満席

【4月開講日曜日博多講座】
・1回目:4/22(日)13時~18時
・2回目:5/20(日)13時~18時
・3回目:6/10(日)13時~18時

【3月25日東京開催】・3カ月で妊娠!妊活サポート講座


85名の妊娠実績の経験だけでなく、
染色体異常による中期中絶、死産、
胞状奇胎などの妊娠経過、

常位胎盤早期剥離、
子癇出血など、

多数のハイリスク出産を見て来た看護師による、西洋医学からマインドの変換まで知り、アラフォー女性でも妊娠へと導く方法を伝授♪

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート協会

【600名以上の方にお届け♪】
結婚、妊娠、出産、子育てまで女性を楽しく生きるメルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め70名以上の方にお届け♪】
医師も認めた!医療従事者も大絶賛DVD
1日で取得!カラダの仕組み&心理学講座



【セミナー含め20名以上の方にお届け♪】
永遠に愛される!ワガママに生きる女性のバイブルDVD
愛され女子の願いが叶う!魔法の女子力講座




【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
不妊治療に500万円かけた後、40歳で自然妊娠したゆっきさんとのコラボセミナー♪苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則




お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2018年現在、85名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。