ちょっとはしろう | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

6月30日
お天気微妙・・・
奥多摩でも行きますか!
奥多摩のセブンを出て行くよ~
 
気候も丁度よく
奥多摩湖を見ながら走ります
雲が低いですね
 
道の駅 たばやまについて
いつものご挨拶へ
暑くなりそうなので
塩分チャージしてくださいね
ぴー鷹ちゃんも、塩分チャージ!
作戦会議をして
何とか行けそうなので
下りますよ!
大菩薩ラインを走って
気持ちよく走って
坂道でも、減速することなく
加速してくれます!
柳沢峠の頂上近くまで来ると
少し寒いくらいです
柳沢峠の茶屋を過ぎたら・・・
やはり、富士山は見えないよね~
そのまま下ります
塩山のセブンで一休みして
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900