わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

NEW !
テーマ:
今朝のもも龍です!


今日のニンジャ祭り!ブル太郎くん応援ツーリングに
プチニンジャ祭りしつつ向かいます!


中央高速で霧?・・・今日は走れるのかな・・・


トンネル抜けたら晴れてて、集合場所に到着!


ブル太郎君がみんなにお土産配ってご挨拶してます!


次へ向かいます、このいい天気、気持ち良くどうし道走ります!


道の駅 どうし で、小休止


ブル太郎君の後ろに付き、次の目的地へ!


長池恩賜公園!


いつもは、隣の駐車場つかうんですが、先発したkanaiさん流石です!
いい場所取ってていただきました!


今回のkanaiさんのインスタ講座!
ススキを入れて、こう撮ると・・・


生徒のかべっちさん、
先生、なるほどですね! こんな感じですね!
今回の講座の写真は、各自のブログで見て下さいm(_ _)m


これから寝ますよ!




最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝のもも龍です!


デザ~ト前、待たせすぎてももちゃん怒ってるのかな?


今日はこんな感じで寝るそうです!





最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝のもも龍です!


ご飯食べてて・・・


前見えないんじゃない?


見えてないけど頑張って食べてるんだね!


なにも、こんな狭いところで寝なくても・・・




最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。