とことこと | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅たばやまを出て
大菩薩ライン走って行きます!
上りは・・・おいていかれちゃう
 
頑張って追いかけます
桃を積んでるので慎重に
東京都に入って
奥多摩湖を見ながら走って
トンネル抜けたら・・・
少し走って
ダムが見えて
奥多摩も終わりの感じで
街に出てきた感じがしますね
少し遅くなりましたが
お昼ご飯を 味里さん
味里定食?だったかな?
唐揚げにイカフライ、コロッケ付きです。
 
妻は、焼き鮭
美味しくいただいて
とことこ下道で無事帰宅しました。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900