ぼっちで | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

ラペスカさんを出て
次の目的地は・・・
ながの園さん
はじまったと聞いてので
ままちゃん居まして
早速、食べて行って~
完熟の桃をいただいて・・・
甘くて、ジュースだよね!
ステッカー貼って行っていい?
貼って、貼って~~
ド真ん中に貼ってきました!
 
ももを買って、
おまけでお野菜も頂いてきました!
 
塩山フルーツライン走って
 
この辺りでは、白煙も出なくなったので先に走って
 
柳沢峠へ
 
まって~~・・・
インカムも切れて・・・
アクセル全開で・・・
40km切って上ります・・・
橋の上で待っててくれてて
インカムつながって・・・
お~~い!
ここだよ~
ようやく追いついて
下りなら、追いつけるので
 
下りますが・・・
 
タイヤが古いの思い出して
 
慎重に追いかけます!
 
緑の中を気持ちよく走って
道の駅 たばやま 
一休みして行きます!
h糸休みして
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900