またきたよ〜 | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

塩山のセブンを出た所で
てらさんと、お友達とスライドして
塩山のセブンに戻ってご挨拶して
フルーツライン走って行きます!
 
気持ちよく走って
 
日差しが無いのでいい気候です
 
このままフルーツ公園に行って
Uターンして戻ります。
 
お天気が心配で
 
 
 
 
大人の事情で
ローソンによって
 
塩山のフルーツライン走ります
 
目的地に到着しまして
またまた、ながの園さん
 
てらさんと、お友達も先に来てます
 
完熟の美味しいももの試食をいただいて
野菜とってくるから待ってて・・・
ままちゃんがたくさんのお野菜を持って帰ってと
 
携帯用のリュックに野菜を詰めて帰ります
お友達も満足してたみたいで
帰りましょう!
ままちゃん、またね~!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900