びーなすらいん | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 美ヶ原を出て
行きます!
怖い橋を過ぎて
下ります!
 
この日は交通量も少なく
 
楽しく走って
 
気持ちいいね~
 
和田峠をぬけて
 
お天気に恵まれて最高ですね
 
霧の駅には寄らずに
先へ進みます
きれいな景色を楽しみながら
気持ちよく走って
 
ビーナスライン

 

お天気よくて

 
眺めもよく
 
美しく
 
雄大な景色
最高ですね!
 
 
 
秋もいいけど
新緑も
きれいだね~
白樺湖を見ながら
目的までは、どのルートで向かうか考え中・・・
大門街道下って
八ヶ岳エコーラインを走って
八ヶ岳高原ライン、もうすぐ目的地です!
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900