おいしいもの | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

妻が、ビーナス行くなら、ここに行きたいと
着いた場所は
ヴィラアフガンさん
12:50分ごろ着いて
順番待ちします。
通りすがりでは見つけにくいと思います
 
 
30~40分待って呼ばれました。
売り切れのメニューも多かったんですが
ベーコンエッグカレーにするか悩んで
以前、妻が食べて味見させてもらって美味しかった
ビーフカレー(和牛すね肉煮込み)を頼みました。
辛さとご飯の量が選べて
お肉も柔らかくて・・・うまい!
脂っこくなくて美味しくいただきました!
満足したので次は、渦を!
少し走ります
少しくねくね楽しんで
見えてきました!
八ヶ岳をバックに走って
着いたのは
ヤツレンさん
我が家は、牛乳とヨーグルトはここのをいただいております。
 
ここの、渦が美味しくて
自分はソフトクリーム
妻はヨーグルト&ソフトクリーム
美味しくいただいて
地元のいちごもあったのでいただきました。
一休みしたので、帰りましょう!
  
須玉から高速乗りまして
談合坂で休憩して、無事に帰宅しました!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900