もくてきち | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

下って行って
霧の駅が見えてきました
霧の駅には寄らずに進みます!
お天気よくて
青空で気持ちいいです!
 
和田峠を過ぎて
屏峠
最高に怖い場所もゆっくり走って
もう少し
気持ちよく走って行きます
ビーナスライン最高地点の近く
道の駅の手前のお気に入りの場所によって
道の駅も入れてみて
きれいですね
お天気よくて
最高にいい眺めっです!
 
いよいよ、着きます!
 
 
 
道の駅 美ヶ原高原
 
 
渦を楽しみにしてたら・・・
機械の調整中で売ってませんでした。
 
記念に標高2000mです!
 
目的地のルートと時間を確認して
行きましょう
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900