せっしょうとうげ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

5/29 どこ行こうか?
二択から、上里SAに到着して
 
 
 
お茶しながら、ツーリングプラン申し込みます。
 
渋川伊香保ICで降りて
上信自動車道
いいお天気になってきて・・・
道間違って
58~377へ進んで
道を間違ったけど、いい道で
不動大橋を渡って
 
道の駅八ッ場ふるさと館
コンビニに寄ったら、美味しそうなパン
しかも割引中!
豆大福はおやつにしましょう!
お天気よくなって
小腹も満たしたし
さぁ、あがりましょう
青空が気持ちいいね~
 
草津温泉を通り抜けて
渋峠 目指します!
殺生峠
硫黄の匂いがきつかった~
風強くなってきたね~
青空と白い雲と妻
雲も段々出てきたね
開けたところに出ると風強いね
これから向かう先、雲の中?
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900