よていへんこう | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

風がだんだん強くなってきて
視界も悪いし
戻りたくても、この風の中下るのは
危険だと判断
頑張ってゆっくり走ります
 
草津白根レストハウス辺りでは・・・
風も強く、視界も悪いので
やはり渋峠はあきらめて
万座温泉の方へ下ります
万座しぜん情報館に寄りまして
お天気確認したら、横手山は風速10メートル!
情報はまめに確認しないといけませんね。
 
万座ハイウェイを走って
 
お天気も回復して気持ちいいですね
北軽井沢を抜けて
 
のんびり走って
 
軽井沢へ下って行きます
 
軽井沢のツルヤさんに寄って
ミカドソフトいただきます。
 
発地の方から
 
もみじライン行きます
道は・・・相変わらずガタガタ・・・
 
降りてくると気持ちよく走れます!
 
着いた場所は
おかた茶屋さん
妻がここでご飯食べたいと
悩んで、かつ定食 
妻は、最近お気に入りのもつ煮定食
美味しくいただいて、次は・・・
 
当初の予定では、
ツーリングプランなので、
渋川伊香保~渋峠~志賀高原~北信州やまのうちでお昼食べて、
戻ってきて榛名走って渋川伊香保から帰ってこようと・・・
なので、榛名まで行っちゃう!
まずは、妙義山こえます!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900